• ベストアンサー

書籍小包

郵便局の書籍小包?ですが、普通の郵便より割安なんですよね。 料金が変わったようですが、冊子小包を見れば良いのですか? 2キロ程度の本であれば。450円になるようですが、これで大丈夫ですか?

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butachan
回答No.1

本であれば冊子小包で大丈夫です。いくつか利用条件がありますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/sasshi/
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んだんです。質問前に。ですが、よくわからず質問しました。ポイントは回答順で付けさせていただきます。

その他の回答 (1)

• moe225
回答No.2

pikapikaponponさま、こんにちは。 ところで、すでに、なんと素早くも、No.1さんからの よい回答があるように書籍でしたら、それで大丈夫と存じます ! なお、今後、何かのときに こういった郵便のサイトがお役に立てば、より幸いです。 いろいろ検索できますので(^^) http://www.post.yusei.go.jp/

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/