• ベストアンサー

outlookのアドレス帳について

outlookを使ってます。ネットワーク接続をしてoutlookを起動すると、個人用アドレス帳というウィンドウが開きキャンセルとか×をクリックしないと何もできません。いちいち消すのが面倒なのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

Xpでしたら・・ ツール~オプション~その他 で 「全般」の「詳細オプション」をクリックします。 起動時のフォルダ は何になっていますでしょうか? 連絡先とかになっているようでしたら・・「受信トレイ」とかにすれば大丈夫なのでは・・