• ベストアンサー
  • 困ってます

windowsメールで本文の中のアドレスをクリックするとアウトルックが起動します。

windowsメールで返信するときに返信ボタンではwindowsメールで起動するのに、本文の中のアドレスをクリックするとなぜかアウトルックが起動します。アウトルックは慣れてないのでwindowsメールを使いたいのですがどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

次を試してください。 Windowsメールを既定のプログラムに設定し直します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009117

質問者からのお礼

教えていただいた通りやってみたら無事解決しました。 ありがとうございました。