• 締切済み

パソコン初心者です

突然ネットに接続できなくなりました。ランケーブルを交換しても何も変わらない状況です。どなたか教えてください。宜しくお願いします !

みんなの回答

• Yodo-gawa
回答No.2

そういう時は、プロバイダのサポートを頼りましょう。 接続形態もPCの仕様も、何にも情報がないので、これ以上の回答は不可能です。

• meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 原因は様々考えられますが、簡単な物だけ。 ・設定は変えてないのにつながらなくなったんですね?(変えてたら戻しまし  ょう) ・モデムの誤動作が考えられます。電源を入れ直してみて下さい(モデムのス  テータスを見れば再接続完了してるのかどうか判断出来ます) あとはこの情報からでは原因は断定出来ません。もし直らなかったら電気屋さん か詳しい友達に見て貰いましょう(友達の場合は修理なので、タダでやって貰う と考えないで下さい。そのうち誰も教えてくれなくなります)