• ベストアンサー

エクセル画面の”1ページ”という表示の消し方

エクセルで資料を作っていると、1ページや2ページという表示が真ん中にバーンと出て、細かい数字がとても見にくいので、消すかまたは薄くさせる方法はないでしょうか。 私のエクセルバージョンは2007です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.3

表示が改ページプレビューになっています。 標準にして下さい。 表示タブ → ブックの表示グループ → 標準をクリック

ito1818
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kunpoo
回答No.2

改ページ表示になっていると思われるので、標準表示を選択する。 #今、excel手元になにので、メニュー名間違っているかもしれません。

ito1818
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#145930
noname#145930
回答No.1

「表示」タブで「改ページプレビュー」以外を選択してみて下さい。 「標準」を選択して運用した方が、パソコンの画像描画の負担を軽減できます。

ito1818
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後は標準にします。