エクセル表のページ表示の削除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • office2019のエクセルを使用している場合、表に表示される「1ページ」を消去する方法を教えてください。
  • 表中の数字が見づらいため、「1ページ」の表示を削除したいです。ウィンドウズ10でエクセルを使用しています。
  • エクセル表のページ表示を削除する方法を教えてください。表の数字が見づらく、「1ページ」の表示を消したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセル表のページ表示の削除について

office2019のエクセルを、ウィンドウズ10で使用しています。 表に「1ページ」の表示があり、表中の数字が見づらいので消去したいのですが どうすれば消せますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

No.1です。 もしかして、印刷したときの話では無くて、画面上の話ですかね? そうでしたら、表示メニューから「標準」を選んでください。

vkp8olte
質問者

お礼

早速のご教示、ありがとうございました。 確認いたしました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

上部にあればヘッダー、下部にあればフッターとして設定されていると思われます。 それを削除すればOKです。