• 締切済み

EXCELで「ページ1」の表示

EXCELをあけたとき、「ページ1」という表示がバックに薄くでていて、 印刷プレビューのようになっています。 やり方を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• imogasi
回答No.3

知らぬまに表示ー「改ページプレビュー」の画面になっているのでしょう。 表示ー「標準」をクリックで、普通のシート画面表示になります。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

表示形式が改ページプレビューになってます。 「表示」-「標準」と押して下さい。  

• pbforce
回答No.1

改ページの設定をしてあるのだと思いますよ。