- ベストアンサー
Excelのページ設定について
Excelで作ったA4横の表があります。 最終的には他の資料と合わせてページ番号をふって綴ります。 他の資料はwordで作成し、フッターにページ番号をつけています。これらはA4縦の文書です。 Excelの表はA4横なので、フッターにページ番号を入れると、とじたときに他の書類と別のところにページ番号が出てかっこわるいです。 何か良い方法があれば教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Excelの文書が差し込まれる部分は、Wordでは空白ページにしてページ番号だけ振られるようにし、Excelのページ番号はフッターではなくセルの好きな所に直接書きます。 そして、印刷した後で、Wordの空白ページをExcelと差し替えれば良いのではないでしょうか?
その他の回答 (1)
noname#248169
回答No.1
Wordで、エクセルのページの分も、ページ番号だけ、先に刷ってしまったらどうでしょう? ページ番号だけ先に刷っちゃえば、問題ないと思うのですが‥‥私もそうしています。
質問者
お礼
ありがとうございました。
お礼
そうか、セルに書けば良かったですね。 ありがとうございました。