• ベストアンサー

エクセルでページを

Window XPでエクセルにて編集をしているのですが、 とても長い書類になっています。 現在全て縦のフォーマットで書いているのですが、 どうしても途中横にすべき表が入ってくるのですが 別の書類として作成しなければならないのでしょうが、 ページ挿入(まだエクセルのページ設定も分かっていないのですが、) を考えています、ご存知の方是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

とりあえず ファイルは、分けたほうがいいでしょう。 それで、その横の表を 挿入、オブジェクトで ファイルを指定して 入れます。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

「横にすべき表」だけシートを別にする方法では対処できませんか?