• ベストアンサー

何故?太田光さんは煙たがられるの?

芸人や女性芸能人に何故 好かれていないのですか? 一般女性にも大変受けが悪いのは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思ったことをそのままストレートに言ってしまうことが太田さんの良さでもあり悪さでもあるんじゃないでしょうか ストレートに言うことで大きな笑いになるときもあれば、ストレートに言い過ぎてひとを傷つけてしまうこともあるんですよね。 そういうギリギリのとこで笑いを追及してるのが太田さんなのかなって思います まぁ例えるなら超激辛料理みたいなものなんですかね

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました