• ベストアンサー

太田光って

太田光って お笑い芸人の中で 一番格好良いと思いませんか? 私の感覚おかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.3

好みは人それぞれ。 世間的にはあまり女性ウケは良くないようですよ。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうごさいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#198951
noname#198951
回答No.5

好みは人それぞれ。 あまり格好いいとは思わないですね。ラジオでの発言はかなり偏って駄々っ子みたいなのも多いし、衣装には無頓着ですし。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうごさいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juyjuy
  • ベストアンサー率22% (139/612)
回答No.4

お笑い芸人は「あほ」でないといけない? 賢くなった「お笑い芸人」ではアホな庶民は笑えない? まあチャップリンも最後は「哲学者」になったのでいいとは思いますが・・・。 大田光はまじめな番組をやっている時は好きなのですが、彼のお笑い自体は「彼のまじめな番組に出ている時を知っているだけ」面白くなくなります。 近頃はNHKの大田光しか見ません。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうごさいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

ちょっと違ったタイプですから、好きな人は大好きになるでしょう。私は大好きです。でも、あんなに猫背じゃ、体悪くしそうでちょっと心配です。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうごさいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人それぞれの好みだと思います。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうごさいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太田光について

    太田光は、なぜ、お笑い芸人のくせに、国会議員の資格無いのに内閣総理大臣を名乗ったのか? 太田光マニフェスト反対したのに。(T-T) 明石家さんまも内閣総理大臣を名乗った! 国会議員 の中から 国会 の議決で指名され( 憲法第67条 )、これに基いて 天皇 によって任命される( 憲法第6条 )。 指名と任命 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決( 首班指名 )でこれ を指名する( 憲法67条1項 )。指名の資格要件は国会議員であるこ とと 文民 であることである。

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • 太田・光

    爆笑問題の太田・光ですが、テレビに出るときによくはっきりしたストライプのスーツを着ていることが多いのですがどこのブランドのスーツを着ているのでしょうか?また、はっきりしたストライプのスーツはなかなか置いてないようですが、手に入るのでしょうか?

  • 爆笑問題の太田光

    爆笑問題の太田光は、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。変なマニフェストを提案していますが、爆笑問題の太田光は、衆議院当選回数0なのに、内閣総理大臣に扮しています。爆笑問題の太田光は、政治家に向いていますか?

  • 太田光の天才な理由(肯定的意見を基本で。

    爆笑問題の太田光さんって、天才なのでしょうか? お笑いの世界で、天才と言われているのが、私が知る中で、島田紳助さんがダウンタウン。 横山やすしさんとかもそうかな? 私が好きな伊集院光さんが、立川談志さんと、爆笑問題のお二人、特に太田光さん。 ダウンタウンの、私の趣味とは若干ずれますが、面白いのは分かります。 その辺は大人なので、さっ引いて、考える事が出来ます。 立川談志さんは、落語をあまり知らないので、そのすごさは分かりません。 でも、爆笑問題のお二方は、爆チュー問題の頃見ていましたが、あまり面白いと思ったことがありません。 太田光さんは、どこが天才なのでしょうか? あくまで、私が好きな伊集院さんが、太田さんを薦めているので、肯定的な意見でお願いします。 自分が好きな人が、薦めている物を否定されるのも、ちょっといやでしょ。^^;

  • 爆笑問題太田光

    爆笑問題の太田光さんって魅力的ですよね? みなさんはどこに魅力をかんじますか? たまにかわいくかんじてしまうのは私だけでしょうか?

  • 洋書で太田光が書くような面白い本の探し方を教えていただけませんか? 

    洋書で太田光が書くような面白い本の探し方を教えていただけませんか?  こんにちは、いつもお世話になります。  もうかれこれ、2,3年ほど、そういった系統の本(爆笑問題の「日本史原論」、「ヒレハレ草」、「コラム」等)の洋書を探しているのですが、「funny comedy humour joke」等思いつく限りのキーワードを駆使して検索しても、見つかりません。(単に検索が下手なのかも知れませんが。) 本当に自力で探せそうなのに、そもそも自分の趣味にあった笑い本が見つからない以前に、そういった系統の笑い本(お笑い芸人が書いたような軽い本)自体が見つけられない事が不思議なのですが、本当に見つけられません。(ちなみにパックンが英訳した爆笑問題の本は読んだことがありますが、日本の英語学習者を意識してか簡潔すぎる英文で書かれており面白くありませんでした。 普通のネイテブが読むレベルの英文で書かれたものを探しています。) もう2年以上努力しましたので、そろそろギブアップして、質問しても良いかなと思いまして質問します。 よろしくお願い致します。 --------------------------------------------------------- 補足: 今までの失敗例:  comedy=>シャイクスピア等が書いた喜劇の台本のような本ばかりヒットします、、、。 humourやjoke=>日本人には理解できない感覚の、一発ギャグを沢山集めた本がヒットします。

  • 太田光、水道橋博士、松本人志さん達の世界

    こんにちは。お笑いは好きですが、あまり詳しくはありません。人とはちょっとツボが違うかも、と常に感じている20代女性です。 普段TVで見ていて、すごく面白いなあと思うのは太田光さん、浅草キッドの水道橋博士、松本人志さん、YOUさんなどです。太田さん、水道橋博士に関しては面白いどころか本気で恋しそうです(笑) 松本人志さんは笑いの天才みたいに言われていて、(アンチもいるみたいですが)若者を中心に圧倒的に支持されていますよね。でも、太田さんはネットを見ていると結構嫌いな人も多いみたいです・・・。 くだらない質問なのですが、この方々の笑いの世界に共通点はあると思いますか? 私の笑いのツボを理解できそうな方、他に私が好きそうな芸人さんがいたら教えてください。(自分では、昔のボキャ天で言うところの「シブ知」系の笑いが好きな気がしているのですが) また、水道橋博士のことはつい最近突然稲妻に撃たれたように好きになってしまったのですが、世間一般的には認められていない(お笑い的に、ウケない)方なのでしょうか?あまりTVに出ていませんよね? ちなみに他には・・・ まあまあ好き→「ぐっさん、中川家、鉄拳、タカアンドトシ、アンジャッシュのコント、オリラジ、青木さやかのトーク、ふかわりょう、底ぬけエアライン」など あんまり好きじゃない→「ネプチューン、ダチョウ倶楽部、行き過ぎた下ネタ、暴力的」などです。 その他、この質問を読んで何かご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 爆笑問題の太田光さん

    何で変わってるの? なんかの病気の一種? とまた会社の後輩に言われて 責められました 爆笑問題の太田光さんは、変わってますか? なんかの病気みたいに見えますか?

  • 太田光を脅迫した人

    昨年?に爆笑太田光をネットで殺すみたいなことを書きこんで逮捕された男が居ましたが 具体的に何と書き込んだんでしょう? また刑期はどれくらいなんでしょうか?