• 締切済み

コマンドにてコピーを実行したいのですが・・・・

どなたか助けてください。 ネットワーク上に共有フォルダがあります。 そのフォルダにて検索した結果をローカルへコピーしたいのですが、 手動で実行するとエラーなどで止まってしまいます。 エラーなどは無視してコピーを実行してほしいのです。 検索方法は、a**05***のように、最初は英数字、真ん中は数字というような複雑なものです。 条件が難しいのですが、良い方法ないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

・どんな環境で実行しようとしているかわからない:OS,コマンドを実行するシェル、「共有フォルダ」へのアクセス方法 ・どんなエラーかわからない:ファイルが読めない、書けない。共有フォルダからの通信にしっぱいする。存在しないファイルを指定した ・どんなやりかたでしたらうまくいかなかったのか、わからない:やり方自体に問題が無いなら、「うまくいかなかった」やり方が回答されて二度手間になる ・「検索方法は、a**05***のように、最初は英数字、真ん中は数字というような複雑なものです。」とあるけど曖昧: 「最初の英数字」はaだけなのか英数字すべてなのか、「真ん中」は4文字目と5文字目のことなのかそれとも**の数が変わるのか ということで、これだけの情報では答えようがありません。