• ベストアンサー

エラーコードについて。

xpを使用しております。インターネットエクスプローラから検索した写真をマイピクチャーに保存しようと思いましたが、エラーコード 『エラー 800700deのため操作を完了できませんでした』と出ます。写真にブロックする何かが、為されているのでしょうか?保存は不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x05g018
回答No.1

IE7を使ってらっしゃるかと思いますが・・・それはIE7の不具合です。 参考URLに保存方法がありますので、参照してください。 毎回こうするのは大変なので、インターネットブラウザを変えればいいんじゃないのかな? と思いますが・・

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/eternalbrue/38067721.html
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく申し訳ありません。帰り次第、作業させていただきます。アプリリア(オートバイ メーカー)にいい写真があったもので。