• ベストアンサー

WINDOWS XPを使っています。

WINDOWS XPを使っています。 画面上の写真などを右クリック→名前を付けて画像を保存にすると「エラー80070deの為操作を完了出来ませんでした」と出て来て保存をする事が出来ません。 右クリックで画像を電子メールで送信を選択するとプロファイルを選択と出て来ます。 これらを出来るようにしたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.1

簡単に書けば著作権保護。 難しく書くと、CGIやJavaなどのスクリプトを使いセキュリティ保護をかけた画像です。 転用禁止・可能画像かどうかを、サイトの責任者にご確認下さい。 デフラグをかけた後、云々っというブログはあなたのブログでしょうか?? 検索をかけても、OKWave系のサイトしかヒットしませんでした。 手っ取り早いのは、XPのリカバリですね。 PCメーカーサポートかMSサポートに問い合わせましょう。 デフラグソフト云々の場合は、ソフトメーカーに聞きましょう。  

kankoron
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人の方が作られてるブログに載ってるアイコンを頂こうと思って、操作をして見たのですが…別のパソコンだと取れるみたいなんです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ブラウザはIEでしょうか? FireFoxで出来るかも知れません 試してみてはいかがでしょうか。

• memphis
回答No.2

キャッシュをクリアすれば治りませんか?

kankoron
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュをクリア…どのようにすれば良いのでしょうか?