• ベストアンサー

サイト閲覧時にて

画像を右クリックして中段あたりに”名前を付けて画像を保存(S)”の下の”画像を電子メールで送信する(E)”とありますが、どこに送信されるのでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getter123
回答No.2

>画像を電子メールで送信する(E) メールソフトが開いて、普通にメール作成すれば「送信希望アドレス」(貴方が指定した送信先)に送られます。

zoro180
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。とても分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

ふつうはOutlook Express(Officeをインストールしている人はOutlook )が多いです。

zoro180
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。とても助かりました。