• 締切済み

画像を右クリックして「電子メールを送信する」について

画像検索で表示された画像を右クリックして保存しようとしたのですが間違えて「電子メールを送信する」をクリックしてしまいました。 それで、間違えたと思い、画像の大きさを選択するウインドを×ボタンを押して消しました。画像の大きさを選んだら本来ならばちゃんとあて先などを入力する画面に移るのでしょうか??些細な質問ではありますがどうかご回答をお願いします。

みんなの回答

• 00253
回答No.1

なりますね。そうでないと送れないでしょ