• 締切済み

メール送信できない

パソコンのインターネット画面でファイルー送信ーリンクを電子メールで送るでうまく送信できません。 このメッセージはまだ送信されていません。次の添付ファイルは問題を起こす可能性があるため利用できなくなりましたというメッセージが宛先のうえに出ます。また宛先をクリックすると名前の選択という画面が出ます。ここに仮に自分の名前とメールアドレスを入力してOKを押すと宛先に自分のメールアドレスが入りました。ここで送信を押しても自分の受信トレイにその送ったものが送られてきませんし、送信済みトレイにも残っていません。 何がわるいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

これかな? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005149 使っているメールソフトの名前くらいは書きましょう。

• zorro
回答No.1

ウィルスソフトのセキュリティの設定を変えてみてください。