• ベストアンサー

画像の上で右クリックすると

ホームページで画像の上で右クリックするといろんな項目が出て、その中の「画像を電子メールで送信する」を選ぶと勝手にどこかに送信しているようですが、あれはどこに送信されているのでしょうか? 送信先は自由に設定できるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

使ったことはないですが、 アウトルックなどのメーラーが起動して、任意の宛先に送る「ことが出来る」って言うのじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

メーラーが起動しないんですか。 普通は、メール作成のウィンドーが起動します。

hiro980304
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どういう訳か送信準備中のアクションのあと、何も画面に出てこなかったのです。 再起動したらメーラーが起動してました。 皆さんありがとうございました。

• elbert
回答No.2

どこにも送信しませんよ。 メーラーが起動してメールを添付して送信できるようになるだけです。送信先はご自分で設定してください。