• 締切済み

右クリックメニューの削除

動画や画像の上で右クリックすると出てくるメニューの中に 使わない項目があるので削除したいのですが出来るのでしょうか? ご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

フリーソフト ShellExView http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/contxtextn/shellexview.html 使った事無いので自己責任でやってね。

mr_combat
質問者

お礼

ShellExView は使い方が分かりませんでしたがこれがヒントとなり Contexter という類似のフリーソフトを見つけ、解決出来ました。 ありがとうございました。