mr_combatのプロフィール

@mr_combat mr_combat
ありがとう数77
質問数31
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
84%

  • 登録日2008/01/18
  • 子供サイズのまま

    みなさん、こんにちわ。 自分は21歳の男ですが、恥を忍んでお聞きします。 日本人の六割が包茎とは言われていますが、自分は包茎は包茎でも、サイズが子供の頃と変わらないのです。 とはいえ、自家発電は出来ますが、どう考えても量が少ないし…… 医者へ行けと言われるのはわかっているのですが、それでも自力でなんとかなるものならなんとかしたいのです。 このままじゃ、恥ずかしくて友人と温泉にも行けないし、彼女を作る勇気も出ません。 なにとぞよろしくおねがいします!!

    • ベストアンサー
    • noname#102005
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 自信を持てないと恋愛はできない・・・(長文です)

    はじめまして。 昔から頭で考える癖があってどうにも行き詰ってしまったのでアドバイスをもらいたくて質問でします。 今年、28才になる会社員の男です。 周りから「イケメン」「綺麗な顔」「笑顔がよい」「おしゃれ」「歌が上手い」「人当たりが良い」「まじめ、誠実」と褒め言葉を頂くことが多いのです(自慢に聞こえたらすいません、ただ言われたことのある言葉を書いてみました。もちろん社交辞令も含まれていると思います) 周りに「彼女がいない」と言うと「モテるから選り好みしてるんでしょ?」とか「理想が高いんじゃない?」等と言われるのですが・・・ 実際は自分に全く自信がない、彼女いない歴=年齢の欠陥商品です。 周りには昔彼女がいた設定にしてあります、嘘で塗り固めたどうしようもなく情けない男です。 好きな相手がいないのではなく、ついこの間まで好きな後輩の女の子がいましたが、その子には以前彼氏がいたのを知っていました。 自分はその前の彼氏と比べられても勝てないと思いましたし、いない歴=年齢が恋愛経験のある女性から見て魅力的には思えない、相手の好きなワイルド系のタイプでもない、何より自分に自信がありませんでした。 結局何も出来ないままその子には新しい彼氏が出来ました。 「自信がない男性に女性は魅力を感じない」 この言葉が凄く重たくて、自分に圧し掛かっています。 容姿を褒められても、それは所詮親のおかげ。 歌が好きで歌を習っているけど、満足のいくレベルには程遠いです。 服装だってテレビや雑誌を見れば誰でも気を使えるもの。 人当たりだって意識すればできなくはないものです。 仕事は転職してようやく半年、日々勉強でまだまだ結果を出せるには時間が掛かりそうです。 理想の自分に近づきたくて自分なりに努力をしてきましたが、理想とする自分があまりにも遠く、以前は目標として頑張れたのに最近は何でこんなに遠いんだろう・・・と思えます。 完璧な自分、自信を持って胸を張れる自分になれれば自信がついて人生が楽しくなる、幸せになれると信じてきました。 でも、自信は全くないままです。 「彼女ができれば自信がつく」、そんなのは都合の良すぎる考えだから「自信をつけて彼女を作る」と決めても肝心な自信がつきません。 街で歩いてるカップルを見ると男性の顔は自信に満ち溢れて見えます。 「自分と何が違うのだろう・・・」といつも考えます。 自信をつけようと頑張っても空っぽな自分自身が何も変わりません。 あとどれくらいやりきれば自信がつくのか検討がつきません。 こんな自分じゃ人を好きになる権利、好きな相手にアプローチする権利すらないです。 先日、尊敬する先輩と二人で呑んでいた時に「僕は何がダメなのでしょうか?」と聞いても、「何もダメじゃないだろ、そのままでいいじゃん」と言われました。 このまま自信がつくまで日々の生活を頑張り続ければ良いのでしょうか? 隣にいてくれる女性とたわいない会話や同じような喜びを共有し合えるだけでいいのに・・・すごく遠い目標です。 最近、本当に心が折れそうになる自分を支えるだけで精一杯です・・・

    • ベストアンサー
    • noname#109450
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 男性の方に質問です

    自分から好きになって、口説いて口説いてやっと付き合えるようになった彼女がいたとします。 デートを重ねて、ついに彼女と体の関係を持ちました。 その後、彼女に対して気持ちに変化はありますか? (1)関係を持ったことにより、より一層愛しく思う。 (2)冷めるわけではないが、やはり少し気持ちが落ち着く。 (3)体が目的ではなかったが、関係を持つと冷める。 先日、新しい彼と関係を持ったのですが、私の予想としては(2)かな?と思っていたのですがどうやら(1)のようで・・・(^_^;) お互い30代社会人です。付き合うまで熱烈なアプローチで、(2)もしくは最悪の場合(3)かもと思っていたのですが。 人それぞれだとは思いますが、皆さんのご意見うかがえたら嬉しいです。

  • 心が切れそうです・・

    私は、ダメな子なんです。。 「ちょっと賢いから、彼氏の行動を把握しておきたい子。 把握しないと不安になる子」 ↑「」内の言葉は、彼氏に言われました。 その通りです。 彼氏は、私のこと、本当によくわかってくれるんです。 嫌なとこ、いいとこ、自分がわかっている以上にわかってくれる。 私も、なぜか彼氏のこと、よくわかるんです。 なぜかわからないけど、よくわかる。。。。 私と彼氏の恋の話を聞いて下さい。 私は、本当に情けない子なんです。 恋が上手に出来なくて、いつも考えすぎて、つまりは依存しているんだと思います。 彼氏にも、恋にも依存してます。 彼氏は今年30歳、私は24歳。 出会って付き合って1年。 本当に大切にしてくれます。 「俺から離すことはない、言い切れるよ」 いつも、このセリフを言います。 「俺から裏切ることはない。ずっと一緒にいるつもりだし、○○(私)次第だ」と。 でも彼氏はコンパに行きます。 嫌がっても、付き合いとかがあるから、行かないのはきっと無理だから、「行かないで」ってはワガママな私でも一度も言ったことはありません。 コンパといっても、仲良しの女の子達のグループがあって、ローテーションで集まりをかける、みたいな感じらしいです。 彼氏はこちらに転勤で来て7年、男友達は仕事関係の人しか出来なくて、そういう人達と遊ぶのはコンパを通してになってしまうみたいです。 そう言われると、確かに土日は私と遊んでくれるし、平日も平均2日はご飯に行ったり遊んでくれるから、月に1回のコンパくらい我慢しようと思います。 でも・・・・私、出来ないんです。 何度も嘘をつかれてコンパを隠されていた最初の半年。 それは私の為っていうの、わかります。 たくさんの喧嘩や話し合いを経て、ここ最近は、報告してくれるようになりました。 すごくすごく嬉しかったです。 正直に言ってくれるようになって嬉しかったです! でも、「少ししんどい」と彼氏は言うし、私も確かにそうだな・・・って思います。 思いきり縛ってますよね・・・。 私自身が、いけないことに気付いていて直せないのが一番厄介です。。 本当はこれからも付き合っていきたいけれど、別れ話をするとすごく引き止められて説得されてしまうけれど、週に4回くらいは家が近いから遊んでしまうけど・・・・。 これからもコンパに行くのはやめられないし、もしかしたら結婚しても行っちゃうかもしれないし、もしかするといい出会いがあるかもしれない。 これは、私以上にいい人がいて、彼的にはプラスになるので、なんとも言えませんが>< いつもいつも、不安です。。。 女の子との出会いも多い職種(営業)なので。 色々なことを考慮した上で、私と彼は合わないのでは、と思います。 色々な意味で。 ただ、自分が彼から離れられるか不安です。 想い出、たくさんの気持ち、いろんな出来事・・・・。 涙が溢れてきます。 私が強くなればいいのでしょうか。 だって彼は、コンパがあるよって教えてくれてるんです、努力してくれてるんです。自分が出来る最大限の努力なんじゃないかと思います。 なんで私だけ彼を信じられないんでしょうか。。。 辛くて辛くて、彼氏にもちゃんと言って、友達が誘ってくれた人数合わせのコンパにも行っちゃいました。 すごくすごく後悔したけど、優しくしてくれる男の子を見て、彼女がいたらコンパに行かない人がいいなぁって思ってしまいました。 辛くて。 でも、彼氏はこれ以上何も出来ないし、私が信じないといけないんですよね。。。 ごめんなさい、もう心が限界で、何を書いているかもわからないですね・・。 本当にすみません。 人を信じられないのがこんなに辛いなんて。。。 大切にしてくれてるの、すごくわかるのですが、頭がこんがらがってしまいそうです・・・。 長文で本当に乱文で、最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!!!

  • 好きな女の子がいます

    今、好きな女の子がいます。 4月から同じ音楽系のサークルにいて、同じ楽器をやっています。 その子はおとなしい子で、話かければ答えてくれるし、たまに一緒に帰ります。 今度、オーケストラの演奏会に誘ったところ一緒に行くことになりました。 でも、向こうからは、あまり来てくれないので脈があるのか不安です。 みなさん、回答お願いします

    • 締切済み
    • noname#74516
    • 恋愛相談
    • 回答数2