• ベストアンサー

右クリック画像保存について

いつもは右クリック→「名前を付けて画像を保存」を選択して保存しているのですが、たまにデカイ画像を保存すると真ん中で切れてしまいます(画像の半分しか保存されない)。 どうすれば対象画像を一枚で保存できますか?(保存範囲を広くできますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

元の画像が最初から二つに分かれていませんか?大きな画像を扱う時に、複数に分割することがありますので。左側で右クリック→プロパティで表示されるURLと右側のURLが違えば、違うファイルとして存在していることになります。一度、確認してみてください。

gnd00178
質問者

お礼

回答者さんの言うとおり別のファイルでした!アドバイスありがとうございました(^^)