ムービーシアター5のエラーコード512と7について

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター5を使用している際、上書き保存をする際にエラーコード512と7が出ます。
  • エラーコード512の対処方法はヘルプを見て順序通りに試しましたが解決しません。
  • エラーコード7の対処方法が分からず、何度も編集しても保存できません。困っています。
回答を見る
  • 締切済み

ムービーシアター5のエラーコード512と7について

デジカメde!!ムービーシアター5を使用しています。 上書き保存をする際、エラーが出ます。 エラーコード1:512 エラーコード2:7 エラーコード512のほうはヘルプを見て順序通りにやってみたのですが、 エラーコード7のほうはどうすればよいのかわかりません。 何度もムービーを編集して上書き保存しようとしても エラーが出て保存されずに消えてしまいます。 本当に困っています。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

素材に使っているファイルを移動や削除していないか、確認ください

関連するQ&A

  • デジカメでムービーシアター8 保存されてない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こだわり編集で作成中で、こまめに上書き保存をしているのですが、データ出力したら、古い内容で書き出されてて、こだわり編集で見ても、古い状態になってた 上書き保存がされてないようです せっかく編集したのにそれが全く反映されてなくて、やり直しになってます 上書き保存ができない不具合でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメでムービーシアター7のエラー

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →デジカメでムービーシアター7 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (編集中の動画をプレビューしたいのですが、編集中のフォトムービーをプレビューワにセットできませんでした。と表示され、見れません。保存すると エラーコード1:85 エラーコード2:0フォトムービーは保存できましたがフォトムービー一覧でアイコンが表示されません。フォトムービー一覧から再編集して上書き保存すると改善されることがあります。とメッセージがでます。そのとおりに操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding

    デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingについて以下のエラー内容がありましたので質問させていただきます。 フォトムービーのサムネイル画像ファイル、表紙画像ファイルの作成に失敗しました。エラーコード1:512、エラーコード2:7 フォトムービーは保存できましたが、フォトムービー一覧でアイコンが表示できません。 フォトムービー一覧から再編集して再度上書き保存すると改善される場合があります。 製品Q&Aにあるエラーコード512の対応はしましたが変わらずでした。 お分かりの方いましたら助けてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde!!ムービーシアター7動かないです

    デジカメde!!ムービーシアター7です。 こだわり編集時に突然再生も保存も出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーが保存できなくなった

    デジカメde!!ムービーシアター7 完成サンプルを元に、こだわり編集でムービーを作成し、『完成』ボタンを押し、上書き保存をしながら作成していたのですが、突然できなくなった。 一覧にも出てこないし、どこにもデータが見当たらず、再度前に保存できていたところから編集し、保存をしようとしたのですが、また同じエラーがでてしまいました。 どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメDEムービーシアター7保存不可

    デジカメDEムービーシアター7でムービーを作成中ですが、保存ができません。 フォトムービーのサムネイルの画像ファイル、表紙画像ファイルの作成に失敗しました。 エラーコード85 エラーコード0 フォトムービーは保存できましたが、フォトムービー一覧でアイコンが表示できません フォトムービー一覧から再編集して再度上書き保存をすると改善される場合があります。 との注意書きがでてきました。 サポートにあるバックアップをしようと思いましたが、選択できません。 おそらくデーターが多くてできないようです。 時間がないところで今朝も半分以上データがなくなっており焦っております。お力を貸してください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde!!ムービーシアター7

    デジカメde!!ムービーシアター7でかんたん編集の取り込んだ写真が一部切れるのをなおしたいです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「デジカメde!!ムービーシアター7」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こだわり編集中で、ホーム一覧から編集中のムービーを開こうとすると、「アプリケーションの内部エラーが生じました」となり、今まで入っていた動画や写真が消えてしまいました。復元できないでしょうか?また何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6の保存方法について

    デジカメde!!ムービーシアター6の操作について かんたん編集で編集中のムービーを保存したいのですが 保存しようとすると↓のエラーメッセージが出てしまいます。 ------------------------------------ フォトムービーの保存に失敗しました。 エラーコード1:82 エラーコード2:-2147418113 ------------------------------------ また、操作画面左端にある「バックアップ」の 保存と取り込みもクリック出来ない状態になってしまっています。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※使用OS:ウインドウズ7(32ビット) ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター7 編集、出力ができ

    デジカメdeムービーシアター7でムービーを作成しています。 順調にできていたのですが、もう出来上がるというところで編集ができなくなりました。 編集中のデータをプレビューにセットできませんでした。プレビューに失敗しました。code:6 と表示されます。 DVDに焼く作業もできません。 動画出力中にエラーが発生しました。 エラーコード14 と表示されます... 解決法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう