ムービーシアター6の保存方法について

このQ&Aのポイント
  • かんたん編集で編集中のムービーを保存する方法について教えてください
  • フォトムービーの保存に失敗し、エラーコード1:82とエラーコード2:-2147418113が表示されています
  • 操作画面左端の「バックアップ」がクリックできない状態になっています。解決方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ムービーシアター6の保存方法について

デジカメde!!ムービーシアター6の操作について かんたん編集で編集中のムービーを保存したいのですが 保存しようとすると↓のエラーメッセージが出てしまいます。 ------------------------------------ フォトムービーの保存に失敗しました。 エラーコード1:82 エラーコード2:-2147418113 ------------------------------------ また、操作画面左端にある「バックアップ」の 保存と取り込みもクリック出来ない状態になってしまっています。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※使用OS:ウインドウズ7(32ビット) ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.3

一旦アンインストール後再インストール試して下さい。 注意:作成済みフォトムービーは削除されてしまいます。

回答No.2
torpo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >また、操作画面左端にある「バックアップ」の >保存と取り込みもクリック出来ない状態になってしまっています。 質問文に載せたのですが、上記のような状況のため 下記操作が出来ないんです・・・。 ------------------------------------------------- 【1】作成済みのフォトムービーをバックアップします -------------------------------------------------

回答No.1

エラー発生のタイミングは添付画像の「フォトムービー保存」画面が表示される前ですか、後(ファイル名入力---OKクリック後)ですか?

torpo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 後(OKクリック後)にエラーメッセージが出ます。