デジカメde!ムービー表紙画像ファイルの作成失敗

このQ&Aのポイント
  • ムービーの保存時に表紙画像ファイルの作成に失敗し、再生できなくなっています。
  • エラーコード1:85、エラーコード2:0が表示されます。
  • 保存しようとしたムービーはすべて再生できない状態になり、サムネイルも表示されません。
回答を見る
  • 締切済み

デジカメde!!ムービー表紙画像ファイルの作成失敗

デジカメde!!ムービーシアター6Wedding書籍セット ムービーを保存しようとすると、 「フォトムービーのサムネイル画像ファイル、表紙画像ファイルの作成に失敗しました。 エラーコード1:85 エラーコード2:0 フォトムービーは保存できましたが、フォトムービー一覧でアイコンが表示できません。 フォトムービー一覧から再編集して再度上書き保存すると改善される場合があります。」 とエラーが出て、ムービー編集画面は開きますが再生ができません。 編集・保存をし直してもエラーが出続けます。 新規作成したムービーも同様のエラーで再生ができません。 バックアップして取り込んだムービーも同様のエラーで再生ができません。 このエラーが出て以降、保存しようとしたムービーはすべてこの状態となり、一覧でサムネイルが表示されなくなります。 このエラーが出て以降保存操作をしていないムービーについても同様に再生ができません。 作成途中のムービーを再度正常に保存・再生できる状態にしたいのですがどうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下に従って、バックアップ復元するといかがでしょうか。 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7086.html

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7086.html