• 締切済み

ゴジラ作品の文庫版

ご存知ゴジラの作品で文庫(小説)になってるのはどれだけ有るのでしょうか? また、どんなものでしょうか?

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。  参考URLのようなページを見付けましたが、とにかく数が多くていくつともなんとも言えない状況です。異版、再版も少なくないようですし。  解説がそれぞれに付いていますが、これ以上に知りたいようならそちらの掲示板ででも尋ねてはどうでしょうか。 http://ww5.enjoy.ne.jp/~moririn/

参考URL:
http://ww5.enjoy.ne.jp/~moririn/novels.html