• ベストアンサー

メールの進め方

一度会った事のある異性(両親にも会った)とメールのやりとらを始めました(向こうから)相手の両親にも会ってる事を考えて、今後どのようにやりとらしあえばいいですか?頻度も毎日じゃうざがられるかもしれないし、かと言ってあんまりやらないのもなんですよね?内容もどうしたらいいですか?両親にまで会ってるので将来的は、それなりに考えないと行けませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 まず…一度会ったときに相手方の両親もいたということでどのような出会いかわかりませんがお答えします。 貴方は相手の方をどう想い、貴方がどうしていきたいかが鍵だと思います。 そして、貴方がメールや電話をする相手は相手の方ですよね? 相手の親にメールを見せたり電話の内容を逐一報告するわけではないので貴方の進めたいようにすればいいかと思います。 一度会っただけで将来を考えるなどというのはちょっと焦りすぎだと思います。 恋はゆっくり焦らずが大切ですよ^^