• ベストアンサー

メールの進め方

一度会った事のある異性(両親にも会った)とメールのやりとらを始めました(向こうから)相手の両親にも会ってる事を考えて、今後どのようにやりとらしあえばいいですか?頻度も毎日じゃうざがられるかもしれないし、かと言ってあんまりやらないのもなんですよね?内容もどうしたらいいですか?両親にまで会ってるので将来的は、それなりに考えないと行けませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 まず…一度会ったときに相手方の両親もいたということでどのような出会いかわかりませんがお答えします。 貴方は相手の方をどう想い、貴方がどうしていきたいかが鍵だと思います。 そして、貴方がメールや電話をする相手は相手の方ですよね? 相手の親にメールを見せたり電話の内容を逐一報告するわけではないので貴方の進めたいようにすればいいかと思います。 一度会っただけで将来を考えるなどというのはちょっと焦りすぎだと思います。 恋はゆっくり焦らずが大切ですよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる異性とのメールの頻度って、どれぐらいですか?

    気になる異性とのメールの頻度って、どれぐらいですか? 今、気になる男性とメールが毎日続いています。一日一通ぐらいのペースで、今日で5日目です。 向こうから一方的に終わらすメール(おやすみ、などの)は来ないので、切れずに続いています。 向こうから質問はされませんが、私が独り言のように送ったメールにも返してくれます。内容は世間話で、恋愛話はしてません。 ウザイと思われていたら嫌なので、そろそろこの辺りでメールを終わらしておく方が良いと思いますか? そして、何日か後に送った方が印象は良いですか? ちなみに彼とはグループで2回会いましたが、あんまり話してません。

  • メールの内容

    僕は20歳の男です。 3つ下の異性のメル友がいます。 毎日メールをするぐらい仲はいいのですが、 途中、送るメールの内容を考えるのに迷う時があります。 それと、こちらが質問した事に対して返事があった場合、「うん、そうだね。」や「そっかぁ」 ばかりで微妙な反応しか出来ていないのです。 あと、送る内容がマンネリ化してきそうです。 (僕が、学校→寮の毎日の繰り返しで出かけないからもありますが(;´д` )) これではいつか飽きられるかなと思っています。 (今は、向こうからメールしてくれるときもあるので 大丈夫なのかなと思っていますが) 女の子にとって、どんな内容のメールが楽しいですか? また、どんな反応がうれしいですか?

  • 嫌なメールのやめかた

    最近、メ-ルアドレスの交換をした相手(異性)からのメールで、困っています。 毎日してもいいか、とか、今から寝ます、夢でデートしようかな、夢で会いましょうね、とか、気持ちが悪くて、もうメールがしたくなくなってしまいました。 相手は、今後仕事で会う可能性もあり、怒らせたくありません。 相手を怒らせず、さりげなくメールを止める方法はないでしょうか。 教えてください、お願いします!

  • 好きな子とのメール頻度

    高校生男です。 女友達(好きな子)とのメール頻度なのですがどの程度ならいいのか分かりません。 本当は毎日したいんですが、それはさすがに相手に迷惑だと思いますし。 あと2週間に一回ぐらいの頻度で「元気?」みたいなメール来たらウザいですかね。 その子とは同じ学校、学年なのですが自分が学校に行けてないので会えるのは数ヶ月に1度です。 向こうはこっちに何かしらの好意は抱いてくれてると思いますが、 メールはあまり好きではなさそうです(あまり向こうからしてこない)。

  • 異性の友人とのメール

    既婚者です。異性の古くからの友人がおります。かれこれ十数年は会っておりませんがメールはよくしております。 会社の元同僚でしたので同期の集まりの話からまた会おうという話になりました。 それを相手の配偶者が見つけて抗議メールを送って来られました。 当方とのメールは常に監視されていた様です。 恋愛関係になった事は一度もありませんし今後も有り得ません。 しかし相手の配偶者をそこまで不愉快にさせていた事に悩んでおります。 これ以上詳しくは相手が見ている可能性があり書けないのですが それ以来メールしておりません。 相手の事は友人として大事にしたいと思っております。 相手の配偶者には疚しい気持ちは全くない事を伝えましたが返事がありません。 相手の配偶者からメールが来た事を相手に伝えるかどうかも迷っております。 疚しくないなら堂々としていればよいと思うのですが相手の配偶者の気持ちも分かるだけに今後どうするのがいいか悩んでおります。 今後どういった行動を取ればいいのでしょうか。

  • 毎日向こうからメール来てたのに今日来ません。 1度

    毎日向こうからメール来てたのに今日来ません。 1度デートした相手です。 昨日とても疲れている様子でした。これは私から送るのはやめた方がいいですか?(気持ち的には少し心配です。) 私は異性にメールしないタイプなので、今までも始め方が分からず待っていたら向こうがくれてました。 意見お願いします!

  • 好きな子とのメール頻度(再質問)

    高校生です。 女友達(好きな子)とのメール頻度なのですがどの程度ならいいのか分かりません。 本当は毎日したいんですが、それはさすがに相手に迷惑だと思いますし。 あと2週間に一回ぐらいの頻度で「元気?」みたいなメール来たらウザいですかね。 その子とは同じ学校、学年なのですが自分が学校に行けてないので会えるのは数ヶ月に1度です。 向こうはこっちに何かしらの好意は抱いてくれてると思いますが、 メールはあまり好きではなさそうです(あまり向こうからしてこない)。 (前回回答してくださった方、ありがとうございます)

  • メールだけしてくる相手の意図は?

    私は26歳女性(会社員)です。 去年、合コンのような飲み会で知り合った年下の男性(大学生)が 気になり、こちらからメールをして、2回程飲みにいったりしました。 なんとなくほぼ毎日メールをしたりしていましたが、 向こうから誘ってくる事もなく、彼女は今いなくてもいいというような発言が あったりと、こちらにはあまり興味がないのかなと思っています。 メールの内容も当たり障りのない会話で、天気の話とかも多いです。 一度、脈がなさそうなので連絡するのをやめました。 1ヶ月くらい特に向こうからも連絡がなかったので、やっぱり気がなかったんだな と思い、あきらめていたのですが、 また、連絡がくるようになり、また、なんとなくメールは続いています。 でもメールだけで、誘ってきたりとかは一切ないです。 相手が何を思っているのかさっぱりわからなくて困ります。 あきらめようと思ったりしていたので、メールは嬉しいのですが 今は気持ちもちょっと冷静になっています。 これは、友達として特にきる理由もないからまたメールしてきたんでしょうか? 私はどうすべきでしょうか?

  • メールしてもよいでしょうか??

     現在大学1年の♀です。夏休み前に、友達から4年生の先輩を紹介されました (向こうが私を気になってたようです) メールから始めたいとのことで、それからメールをし、1度会いました。初めてあった印象は、ちょっと合わないかもでした。 (相手は派手目、私はちょっと地味目な感じなので) 多分、向こうもそう感じたと思います。  会う前メールは、ほぼ毎日でしたが、会ってから3日位はきてましたが、それからこなくなりました。  その後、私が1回送り、また向こうからもたまに来るようになりました。 (平均して一週間に1回くらい) そういう感じになりもうメールは来ないと思ってましたが、この前大学が始まった時に「大学はじまったね」的なメールが来ました。 それからメールは来てません。私としては、付き合いたいとかではなく、友達になりたいと思ってきています(私の友達にはあまりいないタイプの人なので仲良くなってみたいです。) けど、メールもあまりこなくなったこともあり、メールをするのは迷惑かなとも考えてしまいます。(もしかしたら、相手に彼女ができたりしてるかもしれませんし) 一度会った後に、「また機会があったら、遊ぼう」みたいなメールはきましたが、それから一度も誘われてはいません。 (つまり、もう私にはあまり関心がないのかな) 相手に「彼女でもできた?]ときければ楽なのですが、一度も恋愛関係の話をしてないので、急にそんな話をしたらビビられそうです。 (相手もそんな話題を振ってこなかったし、私もあえて聞かなかったので) つまり、私がメールをしたりしたら相手に迷惑ではないかと気になってしまうのです。みなさんはどう思いますか?また相手は私をどう思っているんですかね? 分かりにくい文章ですが、何かアドバイスをお願いします。

  • 好きな子とのメール頻度

    高校生です。 女友達(好きな子)とのメール頻度なのですがどの程度ならいいのか分かりません。 本当は毎日したいんですが、それはさすがに相手に迷惑だと思いますし。 あと2週間に一回ぐらいの頻度で「元気?」みたいなメール来たらウザいですかね。 その子とは同じ学校、学年なのですが自分が学校に行けてないので会えるのは数ヶ月に1度です。 向こうはこっちに何かしらの好意は抱いてくれてると思いますが、 メールはあんまり好きではなさそうです。

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホンTWS10の左側の充電ができない問題について教えてください。左側のイヤホンの充電だけができず、その結果左側のイヤホンの電源がつかないためリセットもできません。何か充電できる方法はありますか?
  • ワイヤレスイヤホンTWS10の左側の充電ができない原因と対処方法について教えてください。左側のイヤホンの充電ができず、そのために左側のイヤホンが使えない状況になっています。充電端子を拭いたりしても解決しない場合、どうすればいいのでしょうか?
  • ワイヤレスイヤホンTWS10の左側の充電ができないトラブルについて教えてください。左側のイヤホンの充電ができず、そのために左側のイヤホンが電源がつかない状態になっています。充電できるようにするための具体的な方法を教えてください。
回答を見る