• ベストアンサー

メールの終わり方

普段あまり会わない男友達と10日以上、メールが続いています。 一日1~2往復ぐらいですが。 終わらせようと「ではでは!」とか「それではおやすみ~」と文末に入れても また翌日、前夜送ったメールの返事がきます。 私は、自分が送って終わらないと気になるタイプなので どうやって終わらせようかと思っています。 前は何往復かしたら止まっていたので、 相手はそういうタイプでは無いと思うのですが・・・ どうしたら良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

おはようございます。 質問者さんのような方おられますね。私もどちらかというとそうですが。 「ではでは!」とか「それではおやすみ~」って文末に入れたら、「ではでは!」とか「おやすみ~」って返って来るでしょ? 一番良いのは、「はい」とか「そうですね」、「わかりました」とか質問に対する短い言葉だと、おさまりますよ。 それ以上用事がないと、次の返信は新たな文になりますし。 それでも「そういえば」とかで返って来ても「はい」とか「そうですね」、「わかりました」とかですね。

その他の回答 (1)

noname#132068
noname#132068
回答No.1

またねバイバイ で終わりにしてみて下さい 試しに(^_-)