• 締切済み

北海道 帯広市内での耳鼻科について

こんにちは 十勝の足寄郡へ転居してきたものです。  耳鼻科へ行きたいのですが住んでいる町に耳鼻科はないので帯広まで出ようと思っています。 帯広市内、又は付近でオススメの耳鼻科がありましたら教えてください。 左耳が急に聞こえづらくなったので 一番近くにある本別町の耳鼻科へ行って特に問題なしとの診断を受けたのですが、どうにも左耳に違和感があり、納得ができず耳鼻科を探しています。 20歳です。 よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

帯広市内の耳鼻咽喉科です、 http://www.tusinbo.com/hokkaido4/1207jibi/index1.html