• ベストアンサー

『…』の表示方法について教えて下さい。

oui1012の回答

• oui1012
回答No.1

おそらくフォントのせいです. Wordがhtmlに変換する際に, 多分勝手にフォント指定しているかもしれません. あるいは,文字が小さすぎるとか…. 例えば"MSゴシックP"等のように フォントを指定したり, 文字を大きくして試してみてください. ただ,Webページを作るときに やたらフォントを指定するのは あまりオススメではありません. また,フォントの見え方は 原則見る人の環境次第で変わります. デザイン的に見栄えを気にするのであれば, 画像としてしまうのが確実です. (が,こちらもあまりオススメしません)

raindrop0818
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございます!m(__)m 既に文章ごとにフォントが設定されてしまっているので、全体を通して変えるわけにはいきません。 (と言っても種類は3種類程で、ただそれが順番にバラバラに出来るので…/涙) ソースを表示させてどこかを弄ろうとやっているのですが…。