• ベストアンサー

ミルクポチャン

ミルクポチャンのいしかわりょう君が出ている放送、まだ山梨や静岡や群馬や茨城で聴けますか? 教えてください。どこまででもいっちゃいま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

一応「ミルクポチャン」で検索しましたら、ラジオ番組ではなく、こちらのテレビ番組が出てきました。パッと見た所関東ローカルでしか放送されてないみたいです。間違いや見当違いだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/milk_chapon/
kurarosu
質問者

お礼

そうなんですか、 わざわざありがとうございました(^-^)