• ベストアンサー

ミルクポチャン

ミルクポチャンのいしかわりょう君が出ている放送、まだ山梨や静岡や群馬や茨城で聴けますか? 教えてください。どこまででもいっちゃいま~す。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

一応「ミルクポチャン」で検索しましたら、ラジオ番組ではなく、こちらのテレビ番組が出てきました。パッと見た所関東ローカルでしか放送されてないみたいです。間違いや見当違いだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/milk_chapon/
kurarosu
質問者

お礼

そうなんですか、 わざわざありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 中学生のデートスポットについて

    今度、彼女とデートに行く予定です。  埼玉県を中心に、東京、神奈川、静岡、群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、福島 のおすすめデートスポットを教えてください。  ちなみに、ぼくは電車マニアです。電車マニアも楽しめるのをお願いします。  もちろん彼女も…   youtubeの動画、貼り付けておきます。   コメントお願いします。

  • 関東地方の隣接県の認識について

    関東地方は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県の1都6県からなります。(山梨県が関東地方に含まれる局面もあります。)福島県、新潟県、長野県、山梨県、静岡県は関東地方に隣接し、関東地方を取り囲んでいます。これら東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県、福島県、静岡県の1都11県は広域首都圏として、また、関東地方と関東地方の隣接県のうち、福島県と静岡県を除く甲信越地方は、関東甲信越地方として、また、関東地方と山梨県は首都圏として、さらに東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部は東京圏を構成し、それぞれ、東京地方との経済的一体性を有しています。あなたはこの事実を知っていましたか?また、関東地方の隣接県のうち、認識していなかった県はどの県ですか?

  • 汚泥などから放射性物質が検出された

    汚泥などから放射性物質が検出されたのは、 北海道、青森、山形、福島、栃木、群馬、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野、静岡、大阪の 16の都道府県です。 大阪も汚染されてるの? 大阪の水も危険なんですか? じゃあ、大阪より東は全部危険なんじゃないですか?

  • 【Ecxel】データを置換したい

    シート1にデータベースが「200個以上」あります。 例えばこんな感じ↓ A列(上から)山梨 滋賀 茨城 群馬 … B列(上から)甲府 大津 水戸 前橋 … シート2 A1に「山梨」と入れたらB1に「甲府」、 A2に「茨城」と入れたらB2に「水戸」、 A3に「山梨」と入れたらB3に「甲府」… と出るようにしたいのですが、いい関数orマクロがどうしてもわかりません…。 お知恵をお貸しください、宜しくお願いします。

  • 田舎の廃屋,探しています。。...........!(^_-)-☆

    千葉県に住んでいます。以前,茨城,山梨県,バスを乗って何度も探していますが,かなりありましたけれど,何度も交渉しに行けなくなり,ネットで見つからないかなと思っています。 関東地域,山梨,静岡,栃木,茨城,埼玉です。★廃屋の学校がある場所とか,廃屋を探しています。 不動作業者の回答はご遠慮願います。ご存知の方いらっしゃいましたら.宜しくお願いします。...........。 <(_ _)>

  • 都内からバイク一人旅~125CC~

    幸い休みが4日間とれましたので、9月の中旬くらいに都内からバイクひとり旅を計画しております。 そこで問題となっているのが ■どこにいくのか(これが1番重要) ■何日間の旅にするのか(4日間まるまる使わなくてもよい) ■125CCのため高速道路は使えない。 ■4月に免許を取得して毎日乗っているが、もちろんまだ初心者の域である。 遠くを目指すというのではなく、近場(静岡、山梨、群馬、栃木、茨城あたりでしょうか)をぐるぐるのほうがいいのではないか、と素人的には思っております。 こんな我儘ライダーですが、どこかお勧めの場所がありましたら、教えて頂けると幸いです。

  • 県庁所在地の有名レストラン

    千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木、長野、新潟、山梨の県庁所在地に在る 予算1人1万円程度の有名レストラン(和・洋・中は問いません)を教えていただけませんでしょうか

  • 免許合宿のおすすめなところ

    冬に免許合宿に行こうと思ってるのですが、場所が悪いところがあると聞いたので、皆さんがおすすめできる場所はありますか?県で言うと、茨城、千葉、静岡などはだめと聞きます。 なので山梨、長野、岐阜あたりを考えています。 できれば個室がいいです。いろいろおしえてください。お願いします。

  • 過疎地,教えて下さい。)...........!(^_-)-☆

    関東地域,山梨,静岡,栃木,茨城,埼玉です。 廃屋の学校がある場所とか,廃屋を探しています。 不動作業者の回答はご遠慮願います。 ご存知の方いらっしゃいましたら.宜しくお願いします。...........。 <(_ _)>

  • 花が綺麗な観光地教えてください

    こんにちは! 9月19日に日帰りで旅行に行って来たいと思っていますが、予定が全然立っていません。 花が綺麗な所に行きたいと思っています。 山形、福島、東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山辺りでよいところは ないでしょうか?この近辺でもOKです! 是非教えてください!