• ベストアンサー

MP3形式を切ったり張ったりできるフリーソフト

僕は、ゲームを制作したくて効果音を探していてもいい効果音がないので自分で効果音を作ろうと 思ったのですが、自分で効果音を制作するのはちょっと大変なので動画サイトとかで動画の一部のこの効果音 使えそうだなと思った動画をダウンロードして動画形式から音のMP3形式に変換まではできたんですが、 その元が動画のMP3は一部だけほしいので切ったり張り付けたりできるフリーソフトはありませんか? できれば編集した後の保存形式もMP3形式で保存できるフリーソフトがいいです。 表現が難しく、ちょっと変な文かもしれませんが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「AudioEditor」というソフトが使いやすくておすすめです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html
souruita
質問者

お礼

回答ありがとうございます参考にしていただきます!