• 締切済み

妊娠希望ではありません。

まず最初に、妊娠希望ではないので、不快に思われる方もいらっしゃると思います。 なので、見たくない方は読まないように気をつけてください。ごめんなさい。 前回の生理開始日は去年の12月25日でした。 毎回生理は5日間程度です。 周期は28~31日です。 性交渉があったのは今月の22日でした。(中で射精はしてません) 今月も25日前後に来ると考えていた生理はなかなか来なく、心配していた矢先に、今日、29日、少量の出血がありました。 一瞬、着床出血かと思いましたが、思い込みか、もしかしたらそれでなくても病気の可能性(子宮などの)もあるのではと考えました。 それとも生理であり、最近ストレスが酷かったのでその影響かもしれないと。 いろいろ考えました。どちらにせよ病院に行くことが今は最善だと思うのですが、不安だったので書き込ませて頂きます。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

回答は既に出ていますし、 その内生理が来ると思いますが もし万が一妊娠していたとしても 安易に堕胎を選ばず、何ができるかよく考えてくださいね。 ■予定外の妊娠をした女性のためのサイト http://children.nemachinotsuki.com/ また、「中で出していない」とありますが 膣外射精にはほとんど避妊効果がないため 避妊法としては認められていませんのでご注意を。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 不正出血の原因で一番多いのは、排卵がスムーズに起こらないことに伴うホルモン的なもの。その次に多いのが、子宮頚部びらんです。これらなら、病的なものではありませんので心配ありませんが、頻度は少なくても最も恐ろしいのが子宮ガンですね。 病院では、まず一番怖い子宮頚ガンの可能性を否定するために子宮頚ガンの検査をします。それで異常がなければ安心ですからね。 1/22の性交渉での妊娠が100%否定できるのは3週間後の2/11です。 まず2週間後の2/4に検査してみて、陰性で尚も生理が来ない時には更に1週間後の2/11に再検査でも構いません。それで陰性なら100%妊娠はしていません。 おそらく妊娠はされていないと思うので、3週間も不安なままいるよりは、受診されて子宮がん検査された方がいいのでは? エコーすれば、排卵したかしていないかくらいは大抵わかりますよ。 すでに排卵していれば放っておいてもしばらくしたら生理は来ます。排卵していないのなら、お薬で生理を起こして周期を更新します。その方が身体としては次の排卵の準備がスムーズにいくからです。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です。。

    9月の26日くらいに生理があり、今月の10日あたりに仲良くしました。生理周期はいくら早くても28日~35日くらいです。昨日の朝(10月20日)くらいから1日おりものシートをあてても余裕なくらいで、出た感覚がないくらいの少量の出血があります。(ティッシュで拭いてついたりつかなっかり)今月は早い生理だと思ってたのですが、いつもは2日目は多いんですが、今日になっても出血の量が増えず、生理痛もありません。後気になる点として胸のハリ軽い吐き気があります。いろいろ調べてみて着床出血かと思ったのですが、あまり出る人が少ないとの事で私に限ってないかなと思っています。どうなんでしょうか? ちなみに着床出血だとして検査薬はいつごろからつかえますか?

  • これって妊娠?

    私の生理予定日は毎月24日です。しかし今月10日に一瞬だけ生で入れてしまいました・・・。でも一瞬だけなんです。しかし先月の月初めに着床出血?みたいなのがありました。。。しかしそれは性交渉をした3日後だったので着床出血なのかどうかわからないんです。いずれにしろもう27日なのでかなり焦ってます・・・・。周りからは大丈夫といわれますが、どうなんでしょうか(>_<)文がめちゃくちゃでごめんなさい。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんばんわ。 早速ですが悩みを聞いてください。 実は生理予定日が明日で一週間過ぎることになります。 生理周期は25日周期で、先月生理来たのが21日なので今月の15日に生理が来る予定です。 性交渉(避妊なし)があったのが今月5日・6日です。6日後に、茶色のおりもの(少量が4日程)ありました。 今回初めて、茶色のおりものがあったので、びっくりして調べると着床出血なのかな?と思いながら、もしかしたら妊娠しているのかな?と気になったので質問させていただきました。 妊娠の可能性はありますか? 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠ではないと思うものの。

    生理の周期は30日前後、今月の生理が10月11日からでした。 22日と23日に性交渉があり、両日とも微量ですが中に出てしまった可能性があります。 4日前から37℃手前ぐらいの微熱が続き、 昨夜(10月29日)から少量の出血が現在まで続いています。 着床出血にしては早過ぎると思うのですが、 詳しい方から見るとどうでしょうか・・・。 (ちなみに別件でかかっている産婦人科では「今月の排卵は24日~25日でしょう」と言われていました。 12月に結婚予定ですが、相手は妊娠を望んでいません。)

  • 妊娠希望ですが…

    妊娠希望です。 今月の初めから避妊をせず仲良くしています。 1/12~1/16まで生理が有り、1/16にはほぼ生理が終わりだったので、 避妊をせず膣内射精しました。周期は26~28日で安定しています。 ただ、うまく膣内射精ができずかなり外に漏れてしまっています。 そんな状態でも妊娠できるんでしょうか…。 生理が終わりがけだったのかもしれませんが、 行為の後に、かなり鮮やかな色の出血がありました。 寝る前には出血は止まっていましたが、 これは何か体の中でいけないことが起こっているのでしょうか? また、次の生理予定日が2/11~13になると思います。 その頃にしか妊娠していいるかどうか判断ができないと思うのですが、 その間は膣内射精をしても問題はありませんか? 妊娠中は免疫が弱っているので避妊をしないのは あまりよくないと聞いたのですが…。 回答お願い致します。

  • *妊娠希望*

    *妊娠希望*  毎回回答ありがとう  ございます★  妊娠希望なんですが  今日茶色いおりもの?  的なものが出ました。  前回の最終月経は  15日開始の22日終了。  平均周期→32日  周期変動→22日  の生理不純です… 28日→性行 01日→性行 03日→性行(排卵予定日) 04日→性行 06日→性行 07日→性行  *体温*  10/05>> 36:5  10/06>> 36:6  10/07>> 36:5  10/08>> 36:2  10/09>> 36:2  10/10>> 36:0  10/11>> 36:5 *10/12>> 36:8→37:1  10/13>> 36:8 *10/14>> 36:8→37:2 *10/15>> 36:2→36:6 *10/16>> 36:6→37:2 ◎10/17>> 37:1  10/18>> 36:3  *の日は急に昼から  体温が高くなった日  です。  ◎は生理予定日です  そして18日の今日も  生理がこず、  茶色いおりもの?が  少量でてました  これは着床出血です  か?←  ただ体温をグラフに  すると本当妊娠には  思えなくて;; ◎体が熱っぽい ◎胸の張り  (生理の時と違う感じ  で日に日に固くなる) ◎下腹部がチクチクする ◎眠気がする ◎茶色いおりもの ◎むくみやすくなった ◎胃がムカつく ◎生理が遅れる  今の所こんな症状が  あります。  調べたのですが  着床出血はあまり  出る方少ないらしく  着床出血とは正常  ではないんですか?  赤ちゃんに影響あ  りますか?  質問ばかりすみません  回答お願いします><◎

  • 着床生理?

    こんばんは。着床生理か教えて下さい。 先月の生理が23日に来て、生理周期が30日前後2日です。先月の生理は28日周期できました。 先月の30日に性交渉があり、今月の21日から少量の薄茶色の出血があります。ナプキンにうっすらとつく位です。 今日で3日続いてるのですが、周期がまばらなので、生理なのか着床生理なのか不安です。 以前にも同じ様な事があったのですが、その時は3日目に通常の出血があり、生理でした。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 妊娠の確率

    私は19日にその時の彼氏と性交渉をしました ゴムを着けず.生で中出しされてしまいました.. 前の生理は10日で終わり次の生理の予定日は10日なんですが.29日の今日生理が来ました 着床出血のような気がします 生理は少量で普通の生理みたいな感じじゃありません 19日に中出しされ.今月の生理が早く.しかも着床出血.. 妊娠の可能性ってありますか? 早急なご回答お願い致します

  • 妊娠の可能性について

    初めて質問させてもらいます。 前回の生理が11月10日~13日迄の約4日程でしたが、前々回の生理が9月の半ばでした。理由として、10ヶ月程ピルのルナベルを飲んでいましたが、ルナベルは出血がなくなることがあるとのことで10月生理がきませんでした。ピルの服用をやめてリセットされてきた生理が11月の10日です。 性行為をしたのが11月8日、14日、21日、22日、23日、29日です。全て避妊をせず膣内射精しています。 11月の26日に子宮に違和感を感じ、27日に出血をしました。生理程の出血ではなく、少量の不正出血がダラダラ続く感じのまま12月1日まで続きました。時期的に着床ではないと思うので、排卵出血かな?と思いますが、23日の性行為での妊娠の可能性はありますか?また、着床していた場合、排卵出血によって受精卵は流れないのでしょうか? ピルを服用する前の周期は28日~30日ぐらいなので、来週あたりに生理がくる予定ですが、昨日から吐き気と何故か足のかかとが痛いです。。ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    10月9日に性交渉しました。前回の生理が9月25日~5日間でした。 生理の周期は、だいたい25日周期です。 性交渉時に、コンドームはつけたのですが・・・射精後、ゴムが膣内で外れてしまっていた事に気づきました。 ちょうど、排卵日近くの危険日だと思いハラハラしていたのですが、10月18日に自分が思っていたより早めの生理が来てホッとしたのですが、その生理がいつもより出血が少なめで早く終わりました。 生理だと思い込んでいたのですが、その後胸の張りと痛みが増しています。 あと、乳頭からお乳のようなものが少しでます。(一人出産経験ありです。) もしかして、着床出血??と思い始めました。 本日10月28日に検査薬では、陰性でしたが・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう