• ベストアンサー

大阪で全自動麻雀台を処分したいのですが ?

知人が 麻雀店を 閉店することになり、 良い条件で 麻雀台を 処分したいとのことでです。 良い情報や 買い取り条件の良い店 や サイトを お知りの方 お詳しい方がおられましたら 宜しくお願いいたします。 所在地は 大阪に なります。 何卒 宜しくお願いいたします。

  • 麻雀
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torusutoi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

大阪のリサイクル屋さんにとても良心的なところがあります。 業者さんによっては買取と言っていざ見積もりに来てもらうと、 処分費がかかるということが多々有ります。 勿論、品物の状態や年式などにより一概に言えませんが、 少なくとも麻雀卓の引取りで料金がかかることはないそうです。

sergei108
質問者

お礼

引き取り手が 見つかったそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪 中古雀卓 買取 で検索するといっぱい出てきましたよー 私も自動卓欲しいなーって思います。 ネットオークションで出品するのもひとつだと思いますよ。 あとは居抜きで店ごと貸すとか。

参考URL:
http://www.istation.co.jp/cat426/cat428/
sergei108
質問者

お礼

引き取り手が 見つかったそうです。 ありがとうございました。 ..

関連するQ&A

  • 麻雀台の購入

    最近友達と麻雀をやり初めてハマってしまった、現役中学2年生です。 で、持ち運び用ので麻雀やってたんですけど・・なんだか物足りなくなってきて・・。 もうちょっと本格的な麻雀台?みたいなのが欲しいなぁ、、と思ったんですが・・・持ち運び用の奴も先輩からもらったものだし、どこで買ったらいいのかわからないんですが・・だれか中(2)でも買える店で安くてちょっと本格的な麻雀台?的なものが手に入る店等を知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 麻雀の台

    質問なのですが、 パチンコ台やスロット台同様に、麻雀の台ってありますか?(勝てばコインが出て、現金と交換できるような感じで・・・。) また存在するなら、お店も教えて下さい(出来れば東京都内で・・・。) 回答お願いします。

  • 安くテレビとパソコンの処分したい(大阪)

    大阪で古くなった19インチのテレビ(88年製)と古いパソコンを処分したいのですが、調べてみると・・・ 店に持込で・・・ テレビ1台=3000円。(電源入らず) PCモニター2台=4000×2=8000円 (1台は使用不能・1台は使えます) PC本体1台=3000円(完全使用不能) 合計14000円もかかると言われました。 大阪で、どこか持込とかで、もっと安く処分できる方法をご存知の方おられませんか~?

  • 大阪にあるくらげバーについて

    今度、大阪南森?のあたりにあるくらげバーに行こうと思います。 ※大阪に2軒程あると前にきいたような気がします。 所在地・交通・営業時間(定休日)、お店の雰囲気などを知りたいのですが、 全く情報がありません。 このバーに行った事がある方、 ここの紹介をしているサイト等ご存知の方…。 詳しい方がいらっしゃったら色々教えて下さい、 よろしくお願いします。

  • 大阪【麻雀格闘倶楽部】の設置店

    初めまして。 大阪の高石市周辺(堺周辺)(少し離れていても可)で 麻雀格闘倶楽部を24時間いつでもできる店を探しています。 ネットカフェが一番良いですが、普通の店でも構いません 知っている方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 大阪市内の料亭で麻雀ができる店ありますか

    会社で役員さんが麻雀を打つ場をセットしろと言われたのですが、 雀荘(個室付含む)ではなく、料亭や割烹の個室で 全自動卓を設置しており、麻雀ができるお店は 大阪市内にありますでしょうか。 予算は問いませんので、よろしくお願いいたします。

  • 残土処分費用について

    カテゴリが良く分からなかったので、こちらに再投稿です。 私有地に小さな駐車場を作りたいと思い自分で開墾しようと考えています。 業者に依頼はしてないので残土の処分費用がどれくらい掛かるものかわかりません。 重機やダンプは所有してますので残土を積み込んで処分場までは自分で行く事が可能です。 予定地が小高い丘の様になっているので相当な土砂の量があるとおもいます。 処分場は知人の空き地の大きな窪みに捨てても良いという事です。 知人には正規の処分費用を払うという事で了解してもらっています。 2tダンプ1台当たりどのくらいの費用が掛かるのでしょうか? 見た感じでも30台分は軽くあると思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 大阪で3000円以内で麻雀の牌を売っているお店

    大阪で3000円以内で麻雀の牌を売っているお店を教えてください。 できれば市内で(厳密に言うと梅田か日本橋で)

  • 麻雀ゲーム

    海外在住の知人が、メンバーが集まらないから大好きな麻雀が 出来ないと言われていたので、麻雀ゲームを薦めようと思いますが、 オンライン又はダウンロードして何度でも好きな時に楽しめる 麻雀ゲームなど、もしもご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。無料で利用できるタイプ希望です。 おそらく英語のパソコンだと思いますので、その辺も心配ですが、 とりあえず麻雀ゲームが出来るサイトをお願い致します。m(__)m

  • 大阪市内の製菓材料店

    大阪市内で「安く」て「品揃えの豊富」な製菓材料店を探しています。 色々探してみたのですがどうしても見つかりません。 できればその店の所在地もわかりやすく教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いします。