• ベストアンサー

大阪で全自動麻雀台を処分したいのですが ?

知人が 麻雀店を 閉店することになり、 良い条件で 麻雀台を 処分したいとのことでです。 良い情報や 買い取り条件の良い店 や サイトを お知りの方 お詳しい方がおられましたら 宜しくお願いいたします。 所在地は 大阪に なります。 何卒 宜しくお願いいたします。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torusutoi
回答No.2

大阪のリサイクル屋さんにとても良心的なところがあります。 業者さんによっては買取と言っていざ見積もりに来てもらうと、 処分費がかかるということが多々有ります。 勿論、品物の状態や年式などにより一概に言えませんが、 少なくとも麻雀卓の引取りで料金がかかることはないそうです。

sergei108
質問者

お礼

引き取り手が 見つかったそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪 中古雀卓 買取 で検索するといっぱい出てきましたよー 私も自動卓欲しいなーって思います。 ネットオークションで出品するのもひとつだと思いますよ。 あとは居抜きで店ごと貸すとか。

参考URL:
http://www.istation.co.jp/cat426/cat428/
sergei108
質問者

お礼

引き取り手が 見つかったそうです。 ありがとうございました。 ..