• ベストアンサー

貴方の中に私が居る&私の中に貴方が居る・・幸せ?

まあ、分りました?、総体意思(宇宙意識)ですね!? まあ、「目に映る全ての事はメッセージ」ですよね! 分からん人には分からん世界なのさ!!! 思えば思いが相手に伝わるんです、素晴らしいですよね! さて、貴方の今の思いは何ですかあ? 教えて下さい、お願いします!☆たちへ!!! >YouTube - ZARD 揺れる想い (Live)  此の人は死んでしまいましたが、確実にメッセージを  残して生きましたね・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

目覚めた朝の瞬間に
新しく生まれたかのような  或いは 忘却のような 真白き宙を見る。 
しかし 昨日までの色の数々が速やかに髪や膚や血や骨に取り戻り、
 それでも私は窓を開く
。 そっとした言の葉や、優しき沈黙たちが、
庭草の境界で輝いている 
 私はそれぞれを指でなぞり 彼(か)の方向に一礼をする 
そして 
私は貴方の無言の中にも生長している
 打ちのめされても 心が千切れかけても  失いはしない
。 生きてゆくことを懼れ、愛することを畏れながら、 
か細き焔は湧き出る水のように絶え間ない 
 そして私は愛する、  
静かな力に。 そんな思いです。 命がけです。 多分、誰もがね。 表現方法は違えど、です。 >まあ、「目に映る全ての事はメッセージ」ですよね! はい。仰られる通りだと思います。 それなり経験もしてきましたし。 で、質問者様にも「小さい頃には神様が」いましたか? 思うが侭に書かせていただきました。

romanda201
質問者

お礼

>質問者様にも「小さい頃には神様が」いましたか?  はい!、バキバキです  自分で言うのも何ですが、めったに無い存在だと  自覚しています、はっきり言って「苦しい」ですが  「使命感」も有ります  貴方の文章は美しく「詩」の様ですね!?  優しい言葉を有難う御座いました!、☆☆☆☆☆YYY!!!

その他の回答 (2)

• hanuman
回答No.2

どんだけ暇なんですか?

romanda201
質問者

お礼

貴方は分っているの?分かっていないの?

• tos-1974
回答No.1

>さて、貴方の今の思いは何ですかあ? あなたは早く布団に入って休むべきだと思ってます。

romanda201
質問者

お礼

貴方は分っているの?分かっていないの?