• 締切済み
  • 困ってます

服やさんのアルバイトで

これから服やさんの アルバイトしようと 思うのですが、セレクトショップ みたいな古着屋さんみたいな 小さなお店なんです。 結構好きで前から 行ってたんですけど 服屋さんのアルバイトって その店の服どれくらい 買えるのか分かりますか? 大きいブランドだと 同じ服がたくさんあるけど 小さなお店だと一着しかない みたいなのもあって.. その店のアルバイトになったら あんまり個人的に欲しい服が 買えなくなるのか..? ショップ販売経験ないので わからないのですが 知ってる方いましたら 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#132246
noname#132246

店員でも何枚も買えるよ。 なにせ、だれが購入しても 売上げ1番重視だからね。 逆に1着ものなんかの セレクトなんかじゃ 質問者様のお店の服は 高いんじゃないのかな? うらやましい限りです。 気にしなくてもよいですよ。 店長も喜びます。

質問者からのお礼

回答ありがとう ございます!(^O^)/ ちょっと安心しました。 やっぱり売り上げが 一番なんですね.. 明日電話してみます。 遅い時間に ありがとうございました(^^