• ベストアンサー

リビングルームのフローリングを維持するには?

リビングルームのフローリングを維持するにはどんな方法がよいでしょうか? 良い方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きな傷やヘコミを作らないようにするのが第一です。 下部は防水でないため、水を流しての掃除などはしないようにお願いします。 ワックスや再塗装は床材メーカーの指示する銘柄と方法に従ってください。 異種の表面剤や油分を使うと曇りの原因となります。

greenhope
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。