• ベストアンサー

コスプレという趣味をバイト等に生かしたい

こんにちは。 私はコスプレが趣味です。 女装と男装同じくらいします。勿論ノンアダルトです。 写真を撮って発表したりしていて、 見てもらうのがとても嬉しいです! 何かコスプレを生かした活動が出来ないかと考えています。 タイトルにはバイトと書いたんですが、バイトでなくても、 何か生かせる活動があれば教えてください! アダルト目的では無いものでお願いします。

• showko
  • お礼率40% (142/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

コスプレを活かした活動の最たるものは芸能人でしょう。 また、K-1に出ている長島自演乙雄一郎はコスプレファイターということですが、こういうやり方をすれば、他にもいろいろ考えられるかもしれません。 例えば学校の先生にでもなって、コスプレ教師とか。ただ、教師などは受け入れられないかもしれませんが。 そういうことを考えると、趣味はあくまでも趣味で通した方が良いかもしれません。 無難なところでは、秋葉原などのメイドカフェでバイトするのはいかがでしょう。

showko
質問者

お礼

色んな方がいるんですね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#163573
noname#163573
回答No.1

「まんだらけ」というお店にはコスプレスタッフというのがありますよ。 ただ、かなり狭き門でハイレベルみたいですが。 http://www.mandarake.co.jp/company/recruit/chuto.html

showko
質問者

お礼

そこは知ってたんですが、あまり評判がよくないらしいです。 面白そうだったんですが。。。