• ベストアンサー

おすすめのコスプレイヤー

漫画ではないですが近いカテゴリがここと 判断した為こちらに質問させて頂きます。 タイトル通り、現在コスプレ写真に飢えてます! かっこいい、かわいい、きれい、美人、などなど あなたのお勧めのレイヤー様を教えてください。 男装等もOKです(女装はちょっとカンベンで…) ジャンルはオリジナルでもなんでも結構です! テニスの王子様等ジャンプ系レイヤー様ですと とても嬉しいです。ご回答お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mishhn
回答No.1

流石に個人はお教え出来ませんが、検索で有る程度探せると思いますよ。 例えばテニスなら「テニス コス」だけでもかなりの数が出てくると思います。 サーチ等で検索するのもいいですけど、お気に入りを見付けようと思うのなら リンクを辿っていく方法をお薦めします(^^) お気に入りが見つかるといいですね。

gladiolus44
質問者

お礼

あ、そうですよね! 個人名ですから教えていただく訳にはいきませんよね。 ご回答どうも有難うございます、以後気をつけます。

その他の回答 (1)

回答No.2

mishhn様の仰るとおり、個人名を挙げることは憚られますが、氷帝学園の跡部をメインに様々な作品のコスプレ活動をしていらっしゃるレイヤーさんにとても有名な方がいます。 よく一緒に忍足レイヤーさんとイベントに参加されているようですが、実際に見掛けた友人の話だとその方たちの写真を撮るために長蛇の列が出来ていたそうです。 サーチエンジンからでも探せると思いますし、氷帝学園のキャラクターのコスプレをやっている方のサイトにも高確率でリンクされているようです。 素敵なレイヤーさんが見つかるといいですね。

gladiolus44
質問者

お礼

はい、考えなしの質問でした、大変申し訳ありません。 achrome2501様がおっしゃってるのはもしかして イニシャルがK.S.さんで名前がカタカナの方でしょうか(笑 はい、色々探してみようと思います。アドバイス有り難う御座いました! 申し訳ありませんがポイントは時間差でつけさせて頂きますね。