• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

■高温期9日目のフライング。

いつもお世話になっております。2人目希望です。 昨夜、下腹部に妙な違和感を感じ、新ドゥをやってみました。すると終了線が出て10~20秒程で陽性ラインが現れました!写メにも映りますし結構濃い目かな?と思っています。 そして今朝、朝一尿でチェックワンファストを試しました。現在、検査してから2時間経過していますが、 線はあるような無いような?透かして見えるかな~?程度です。(たぶん私にしか見えません(笑) ですが、新ドゥの濃さを見る限り、自分の思っている排卵日とズレがあるのでは?と思います。 そこで見解をお願いしたいです。 1/2~生理・周期は28~30日。 ☆=タイミング 1/15(D14)36.61☆ 肛門から突き上げるような感覚あり 1/16(D15)36.59  排卵検査AM・PM共に陰性  1/17(D16)36.19☆ 排卵検査PM・くっきり陽性  1/18(D17)36.41☆ 夕方~夜排卵痛あり  1/19(D18)36.42  排卵検査AM・陰性 1/20(D19)36.58 1/21(D20)36.71 1/22(D21)未測定 1/23(D22)36.90 1/24(D23)36.78 おりもの多め 1/25(D24)36.84 おっぱい張る 恥骨あたりしくしく 1/26(D25)36.85 下腹部しくしく 1/27(D26)36.94 夜・新ドゥ薄陽性 下腹部しくしく 1/28(D27)37.07 朝・チェックワンファスト幻?? このような感じです。 ファストが微妙だと、もうHCG生産が終わっているのか?不安です。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数13123
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは! ファストでは出ませんでしたか?何か髪の毛線が残ってませんか? 新ドゥでこの薄さですと、着床したのが前日で、ファストが感知できるのは明日からですね。 1/18(D17)36.41☆ 夕方~夜排卵痛あり この日の朝方くらいで排卵受精じゃないですか? 合っていると思いますけど^^?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさま何度もすみません。仕事中も下腹部シクシクがすごいです。そしてイスに座ると肛門から突き上げるような痛みが走ります。超初期にはよくあることですか?DEERさまはどんな症状でしたか?教えていただけたら嬉しいです♪

質問者からの補足

DEERさま!ありがとうございます^^ 前日というと、26日着床かしら?新ドゥはほんとすごい低感知なんですね!?びっくり。 ファストは・・・出てません。もう1本あるので、31日あたりにまた検査してみます。それにしても手に入りにくくなりましたね・・2本で2100円でした><

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

こんにちは、DEERです、今補足に気が付きまして^^;。 陰性になりましたか(T_T) またしても・・・! これね、後の大事なデーターとなりますから、いつから完璧なタイミングをとり始めて そのうちに何回着床していてとか陽性が出ていた日数とかメモっておいてね。 今のところ、3周期中3回ですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさま、何度もすみません;最後の悪あがきで、往生際が悪いんですが、体温も高温期のままで生理がくる気配がないので、最後の一本(新ドゥ)を今したところ、薄太ピンクが‥!!確かに一昨日は眩しいくらい真っ白けだったのに。。陽性→陰性→陽性なんてあり得ないですよね!?!?不良品?パニックです(>_<)ちなみに今日が生理予定日でした。

質問者からの補足

ありがとうございます。今のところ、去年11月・12月・1月(今回)と、新ドゥで陽性→陰性になってます。 あとはハッキリ記録してませんが、今回で6回目くらいだと思います。 まだ生理は来ず、高温期のままです。

  • 回答No.3

こんばんは。 子宮のシクシクはなんとなく解ります。 いつもの生理前と同じような下腹部のシワシワ、シクシクと同じような感覚がありましたよ。 で、貴女がたまに書いておられる肛門から突き刺すような痛み? これは、排卵とも妊娠とも関係がないような^^;? 内痔(ち〃)ではありませんか^^;? それとも、排卵日近くと今時期であるのなら、卵巣が関係してるか、ですね。 こればかりはわかりませんな^^;。 超初期で、何もなかったですよ。 ただ、そやって妊娠発覚するときは、胸の肌艶がピカピカして、なんてゆうか、キレイな胸になってましたね。 継続した妊娠発覚では、風邪を引いたらしくダルかったです。 鼻が黄色い、痰が出ると確かに風邪の症状でしたよ。DEERはすぐに風邪薬を飲んでいます。 あと、たまーに子宮がチクチク!しました。 自分では、(お?1mmほど伸びたか?)なんて思ってましたね。 ま~ほとんど、DEERの場合は1~2日の陽性でしたから、儚かったです^^;。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさま、おはようございます。朝一尿でドゥしましたが、陰性になりました…。またダメでした(;_;) 1日でも陽性を見せてくれた赤ちゃんに感謝します☆

質問者からの補足

ありがとうございます^^キレイな胸・・・そうなんですね~☆本当、人によって違うんですね。なんか、今にも生理がきそうな?でもなんか違うような?そんな違和感を感じてます。あと、やたらお腹がすく・・。 風邪薬飲んでいたのですか?市販でしょうか?私も現在服用中の薬があるんですが、医師に相談したほうがよいものか、悩んでおります。軽い安定剤セルシンです。いちお昨日から飲んでいません。 明日の朝、また検査してみます。またご報告させてください。

  • 回答No.1
noname#131554
noname#131554

不妊治療とかで注射をしたりはしてませんか? してないなら妊娠だと思います!(化学流産の可能性もあるけど) 高温期9日ならフライングだし、薄く出るのは仕方が無いですし! 幻じゃないですよ!私にもちゃんと線が見えました(*^_^*) ちゃんと妊娠してるといいですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪そう言っていただけて嬉しいです。 化学的流産を繰りかえしていますので、今度こそ!と思っております。 徐々に濃くなるのを確認していこうと思います。