• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高温期11日目のフライング→陰性・・?

生理周期は大体36-40日で  低温期23-25日で排卵、高温期14日め=リセットが  私の普段の周期です。 今周期の動きは  5/25 月 D21  36.22  5/26 火 D22  36.27  排卵検査薬陰性  5/27 水 D23  36.44  病院にて卵20ミリ、19ミリを発見 排卵検査薬うすく陽性  5/28 木 D24  36.16  朝8:00,14:00排卵検査薬陽性→排卵痛18:00頃 →排卵検査薬確認(22:00頃)うすくなる→22:30頃仲良し  5/29 金 高1(D25)  36.56  排卵検査薬陰性確認 11:00am  5/30 土 高2(D26) 36.61  5/31 日 高3   36.60  6/1  月 高4   36.76  6/2  火 高5   36.82  6/3  水 高6   36.82  6/4  木 高7   36.70  6/5  金 高8   36.86  6/6  土 高9   36.74  6/7  日 高10   36.83  6/8  月 高11   36.77    先日も排卵痛直後の仲良しで妊娠の可能性があるか?と質問したものです。  高温期に入ったころから最初一週間ほど体がぼーっと熱く、白ベタオリモノがいつもより多く出て、下腹部に痛みがありました。    受精・着床してるのかな?とわくわくしていました・・・  そこでこちらで検索し、高温期9-11日で結果が分かるかもしれないと知り、高温期9日めからチェックワンファストで検査するも陰性。10日めも陰性。今日11日めはファストが手元になく、クリアブルーで朝5:00頃朝イチの尿で検査→一瞬真っ白かーと思うもよーく見るとぼんやり青い線が見える気がする・・という程度。 (あまりにみすぎて幻??私だけしか見えてない?と疑うくらい)  たった今、本日三回目の尿でクリアブルーで再検査してみるも、朝イチ尿と同様、一見真っ白、よーく見てるとぼんやり青い線が見えるかな??って程度の反応です。  ぱっと見、線は見えず白いのですが、凝視すると反応している気がする、ということでなかなかあきらめがつかずにいます。 ちなみに二人娘がいますが二年前に下の子を授かった時は高温期10日めでチェックワンファスト一時間後に細い線、クリアブルーでうすく細い線を確認し出産に至っており、高温期11日目の今日で反応が見えるか??というくらいだと陽性だとしてもケミカルかなあと落ち込んでいます。  まだ可能性はあるのでしょうか? あと数日もすればわかることなのですが子供の風邪をもらい、微熱が続いており風邪薬を飲むかどうか迷っています。可能性があるならもうしばらくお薬を控えたいと思っています。 ご経験のある方、聞きかじったことでもいいのでぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数73813
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

お早よ!飛んできました! そうです、DEERと貴女では着床期間に差があるかもなのですよ。 よく良く観たら、貴女と私では排卵受精日が違うではありませんか! 私の方が早いですよ、早くて着床が若干遅めです。 この差があるのですよ^^。 ◆この文が観にくければ、PC上の「表示(v)」をクリック、「文字のサイズ」を「小(S)」にしてください。 着床期間には、受精卵が進むスピードや卵管長さや環境などで、差があるのは当たり前なんです。 貴女がファスト陰性でブルーのその様な感知からして、着床には8日かかっていると思われます。 5/29が排卵受精と思われ、6/6着床だと思います。 5/29 金 高1(D25) 36.56 排卵受精?排卵検査薬陰性確認 11:00am 5/30 土 高2(D26)36.61  5/31 日 高3    36.60 6/1  月 高4   36.76  6/2  火 高5   36.82 6/3  水 高6   36.82 6/4  木 高7   36.70  6/5  金 高8   36.86 6/6  土 高9   36.74 ファスト陰性 着床? 6/7  日 高10   36.83 ファスト陰性 6/8  月 高11   36.77 ブルー極薄反応 >>先ほどチェックワンファストとクリアブルーと両方やってみました。 >>(昨日はクリアブルーでしたので比較してみたくて) >>チェックワンファストは細く薄い赤紫の線が見えます。 >>クリアブルーも細いですが昨日の「勘違い?幻?」と迷うほどではなく >>青い線が見えます。 >>何とか陽性・・という判断でいいのでしょうか? もちろん陽性ですよ、妊娠されてますって! 貴女が私に比べて「薄い」と言う印象があるのは、 私はすぐにファストでして居て、貴女は同じ日で何回もクリアブルーで されて居るからですよ。 しかも同日のクリアブルーで比べられているから^^;。 本日ので、クリアブルーもファストも若干でも濃くなって居ると思います。 増えてるんですよ。 >>しかし、朝から茶オリも出てきました。 >>このまま濃くなっていくのか、ケミカルになるのか・・・ DEERは、6/7に意味不明な透明茶オリがわずか出て、止まったようで、 6/8は透明茶オリが1日中でわずか6滴確認。 これだけが嫌で嫌で・・・(>_<)・・・・。 そして今朝、7:15の朝2尿で、今までより一番速く濃く終了線と同時くらいで、終了線と同じ位の濃さ、 太さよりやや細い、薄い反応しております。 朝は茶オリは全く出てませんでしたが、8:30頃の大便時で、粘っこい透明茶オリが又出てきました・・・(T_T)/~~~。 まだ透明茶オリなので希望は捨ててませんが・・・。 何時鮮血になるかと今ヒヤヒヤしております・・・。 チカさんと一緒ですね^^;。 結構、今までの化学的よりも長持ちしている方です、だはは!^^; DEER、これ確か10回目くらいの妊娠なんですよね、もう何回目か判らなくなってきた^^; 繋留と幻の切迫を退けると、ケミカルが9回あります・・・確か???((*_*; これ結構期待してるんですが、この茶オリだけがぁぁぁぁぁ・・・・。(>_<) >>早速DEER様のほかの方への返答を読み返し、まさに今の私と同じだーと驚いています。 チカさんにも貼って見ましょうか^^? 5/1金周期1日目△×生理夜鮮血?クリアブルー陰性?不良品?胸痛い大きい 5/2土周期2日目×朝一タンポン漏れそうなくらい。 5/3日周期3日目× 5/4月周期4日目×少ない 5/5火周期5日目 5/6水周期6日目 5/7木周期7日目仲良し 5/8金周期8日目 5/9土周期9日目仲良し 5/10日周期10日目p-checkLH 12:30.3回尿スコア0真っ白 5/11月周期11日目仲良し/3:22■8:55.2回尿スコア超極薄スコア3?0?               後日で線3つ、スコア2が一番濃いスコア3薄め1=極薄 スコア2? 5/12火周期12日目■AM8:30~5/13PM20:30まで軽く鈍痛  10:00スコア3本2?線3本スコア2一番濃い3が薄め 5/13水周期13日目仲良し8:55.2回尿スコア超極薄スコア1?0?鈍痛                 9:07左がキュー!16:30スコア1?薄陽性 36.8度 5/14木周期14日目8:002回尿スコア1?超薄0? 5/15金周期15日目仲良し(16日AM2:00) 朝鈍痛 夜中茶オリ? 5/16土周期1日目×朝一は精液のみ9:05鮮血少し.下腹痛 排卵出血? 5/17日周期2日目×仲良し 赤黒濃い血1日中で少しH時には薄茶のみ 5/18月周期3日目36.7度 5/19火周期4日目仲良し 5/20水周期5日目 5/21木周期6日目 5/22金周期7日目オリモノ 5/23土周期8日目 36.2度鈍痛が始まった!? 5/24日周期9日目仲良し クリアブルー陰性(5/16出血は生理と言う事が判明!タイミング取りなおし)排卵検査反応始め11時3本出薄陽性 23時スコア1が濃い目の3本出朝から鈍痛キツイムカムカ 5/25月周期10日目排卵検査スコア1が濃い目の3本やや濃い薄陽性鈍痛軽い 5/26火周期11日目仲良し 排卵検査スコア1が濃い目の3本やや濃い薄陽性3薄                     クリアブルー9:50陰性 妊娠なし  5/27水周期12日目★右卵管がヒクヒク~~この日か?昨日だったか?? 5/28木周期13日目 仲良し 5/29金周期14日目21:55左卵管が10” ほど熱くなった排卵? 5/30土周期15日目仲良し 5/31日周期16日目 2009.6月度 6/1月周期17日目 6/2火周期18日目 6/3水周期19日目 6/4木周期20日目 風邪引いた。36.9度 着床? 6/5金周期21日目乳白色オリが出ていた。着床?下腹がしわしわ痛い。 風邪36.6~37.4度 風邪薬 東和製薬フォルチュアIB チオビタゴールド 6/6土周期22日目 仲良し クリアブルー目を凝らすと極極薄陽性。蒸発線か? 黄体ホルモンエストラーナ貼って下剤入れた。風邪。乳白色オリ。 18:00CheckOneFast10分後、濃い目細陽性 6/7日周期23日目AM9:30CheckOneFast10分後濃い目薄陽性 昨日より濃い 12:00頃、乳白色オリモノに混ざり茶オリがごくわずか出て止まる。36.9度 朝エストラーナ晩 下剤入れる。昼間下腹がしわしわ。トイレが近い! 6/8月周期24日目8:00/36.3度 AM8:10/3回尿CheckOneFast→ 11分で薄ボヤ陽性性現れる→9:10、6/6の18:00より薄くなっている。茶オリ2滴づつ×3 6/9火周期25日目生理予定? AM7:30/2回目尿 チェックワンファスト尿かけて終了線と同時反応、終了線と変わらぬ薄さ。 大便時 ネバネバ透明茶オリ ○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○ ちかさんとDEER比べて観ましょうか?     ↓ちかさん         ↓DEER 5/26 D22            D11 仲良し 5/27 D23卵20mm19mm 排薄陽性  D12(1)★排卵受精見込み(右) 5/28 D24排卵痛18:00頃22:30頃仲 D13(2) 仲良し 5/29 D25高1 ★排卵受精   D14(3)左排卵?左受精?(まさかね) 5/30 D26高2          D15(4) 仲良し 5/31 D27高3          D16(5) 6/1  D28高4          D17(6)  6/2  D29高5          D18(7)   6/3  D30高6          D19(8)   6/4  D31高7          D20(9)着床?    6/5  D32高8          D21(10)乳白色オリ    6/6  D33高9着床?ファスト陰性 D22ブルー極薄陽性ファスト陽性6/7  D34高10 ファスト陰性   D23(12)fast陽性若干濃い茶オリ 6/8  D35高11 クリアブル極薄? D24(13)ファスト陽性茶オリ6滴 6/9  D36高12ブルーFAST陽性茶オリ  D25(14)FAST濃い陽性早太濃い   こうしたら判りやすいでしょ? 貴女と私は着床期間はどうやら同じでも排卵受精日が違う、と言う事ですよ。 なので同じ日にはならないで、貴女が後を追っかけてる感じ^^。 だから私よりも薄く感じてしまうのです。 しかも・・茶オリが出た日は同じ(>_<)!不安材料のこれさえなければいいのに! 私の今までの化学的流産は、FASTが薄くなるか陰性で茶オリが始まり生理になっています。 なのに今回は、茶オリが6/7に出ているのに6/9ではFASTは見違えるほど濃くなって居るんですよ、 これが今までのパターンとは不可解。 貴女も茶オリが出て居るには、fastもクリアブルーも濃くなって居るのですよね。 どうなるもんかなぁ~・・・・・。 お互い今頑張りましょう^^! 胚は胚で今頑張ってくれてますから!!祈るしかないですね^^。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○ HOPinDEERの陽性の変化 12日目排卵受精と思われる、6/6では高温期11日目とする。 6/6 AM8:15/2回目尿クリアブルー 観方によれば薄ぼやけたブルーラインが見える? 6/6 PM18:00 チェックワンファスト 濃い目薄陽性 翌日発見 6/7 AM9:30 2回目尿チェックワンファスト 尿掛け後40分ほど後で見たら濃い目細陽性 昨日よりも濃い 6/8 AM8:30 3回目尿 チェックワンファスト 尿掛け10分後でだんだん反応し始めて濃い目細陽性 昨日よりも薄い 6/6と同じくらい 6/9 AM7:30 朝2尿 尿掛けて終了線が出始めると同時に陽性出始めて 終了線とほぼ変わらない陽性(若干薄) ○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

DEERです、・・・・ >>今朝おなかが猛烈に重く出血が始まりました。 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・・・。(>_<) 残念!!!!!(-_-;) >>検査薬はまだ薄く陽性を示していますが >>次の周期のためにも >>明日もしくは月曜日に病院へ行く予定にしています。 そう!「次へ」この気持ちが大事です。 妊娠できたそのホルモン状態、リズムを次も保つ事が大事なのですよ。 子宮内がきれいになっておる事も御確認の上、次へ頑張ってくださいね! >>DEER様の体調がどうぞ安定しますことを >>願っていますww 残念だったでしょうに、そんな最中、このお言葉。ありがとう。 DEERもどうなるかわかりませんが、がんばります。 今日は体温が低目で焦っています^^;。 昨日一昨日と座薬を入れなかったせいだと思いたいですが・・・。 希望はお互い捨てずに又頑張りましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

おはようさんです^^。 茶オリはどうですか?体温は高温? DEERは昨日の午前で透明薄茶オリ2滴見てから止まりました。 今は乳白色オリに変わって居ます。 風邪が治ったので体温は36.7度。→普通の体温です^^;。DEERには高いほうです。平熱が35.7度なので。 DEERは昨日からお腹が張ってますね・・嫌な感じ(>_<)。 朝2尿でチェックワンで尿掛け同時で薄陽性で始め、10分後には細濃い陽性です。 増えて要ると言う感じですね。 chika112さん継続されてますように! 本州ど真ん中あたり、銀色の寺から祈って居ますよ^^!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちわ!体調いかがですか? 私のほうは昨日はピンクっぽいオリモノが午前中に少し出て 午後はなかったので 望みをつなげてましたが 今朝おなかが猛烈に重く 出血が始まりました。 周期14日め=リセットがいつもの周期なので 一日分、おなかの赤ちゃんは頑張ってくれたのでしょうね☆ 検査薬はまだ薄く陽性を示していますが 次の周期のためにも 明日もしくは月曜日に病院へ行く予定にしています。 DEER様の体調がどうぞ安定しますことを 願っていますww また、たくさんのご回答を参考にさせていただきつつ 赤ちゃんを待ちたいと思います。 ありがとうございました!

  • 回答No.6

こんにちは。 茶オリはもうとまって居ますか? DEERはまだ出てます・・と言っても、透明ちゃオリで無臭で、1日中で5~6滴・・・。 色は、6/7に比べると薄くなっていて透明に近い・・・。 本日は!Dotestにて検査、終了線と同時で陽性の縦線が現れました。 HCGは増えていると見て居ます。 茶オリが続くのは最高3日・・・。 ですが今まではもっと量が多い。今回は○滴に換算できるほど(*_*; 6/7から今日で3日。明日が怖い。 検査薬はとうに陰性になっていてもおかしくは無い。なのに濃くなる一方・・・。 初めてのケースですので、わかんないですね~(*_*; 本日午前、悪阻と思われる空ムカツキアリ。 お~・・・懐かしい、この感覚!♪ こんな感じですね~・・・。1日が長いです。 何か一人ゴト書いてしまい・・申し分けないですね^^;。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEER様の様子がこれで安定してくれれば いいイメージで次の周期に臨めます! (・・って次の周期が来ないでほしいんですが・・汗) DEER様のほかの方への返答を読んで 精ちゃんの寿命とか卵子の寿命とか勘案しながら カレンダー見て 完璧!なプランを練っていますww。 後ろ向き・・と思いそうですが、そうでもしないときになって落ち着かないんです 笑。 二人目授かりたいと頑張ってた時もくっきり陽性ながら(クリアブルーでした)鮮血の出血が高温期14日(リセット予定日)から始まったので今は何とも言えない状態です。 でも勇気づけられます。 ご報告ありがとうございました。

質問者からの補足

!! 楽しみですね! このまま茶オリがなくなってくれるといいのですが・・ 日本最西端(当方長崎在住です)から念じております。 私のほうは昨晩からしくしくと下腹部痛が気になり おそるおそる体温測ってトイレに行ってみると 茶オリがまた出てました。今も微量ですが続いています。 体温は36.70度で生理前のおなかの感覚です。 妊検してみましたがこちらは濃くなっており終了線より薄いかな??っと感じるくらいではっきり確認できる濃さです。 明日がリセット予定日なので体温次第です。 持ち直せば・・!と思いますが、こればかりは「神のみぞ知る」ですもんね。

  • 回答No.5

DEERです。 画像UPをしましたよ♪ ANo.3を観てください。 お返事もANo.3でお願い致します^^。 クリアブルーは、薄ぼやけたブルーラインがこちらの元画像には、出ているんですが。、 こちらのUPサイズにすると真っ白に見えますね^^;。 でね、申し分けないんですが、これを補足欄へ張り出してもらえますか? ○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○ HOPinDEERの陽性の変化 12日目排卵受精と思われる、6/6では高温期11日目とする。 6/6 AM8:15/2回目尿クリアブルー 観方によれば薄ぼやけたブルーラインが見える? 6/6 PM18:00 チェックワンファスト 濃い目薄陽性 翌日発見 6/7 AM9:30 2回目尿チェックワンファスト 尿掛け後40分ほど後で見たら濃い目細陽性 昨日よりも濃い 6/8 AM8:30 3回目尿 チェックワンファスト 尿掛け10分後でだんだん反応し始めて濃い目細陽性 昨日よりも薄い 6/6と同じくらい 6/9 AM7:30 朝2尿 尿掛けて終了線が出始めると同時に陽性出始めて 終了線とほぼ変わらない陽性(若干薄) ○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○ ↑これを補足へ貼り付けて貰えませんか? よろしくお願い致します。^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まちがえたっ No.A2に付け替えました。 失礼しました。 同じ軌跡をたどれますようにッ!

質問者からの補足

○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○ HOPinDEERの陽性の変化 12日目排卵受精と思われる、6/6では高温期11日目とする。 6/6 AM8:15/2回目尿クリアブルー 観方によれば薄ぼやけたブルーラインが見える? 6/6 PM18:00 チェックワンファスト 濃い目薄陽性 翌日発見 6/7 AM9:30 2回目尿チェックワンファスト 尿掛け後40分ほど後で見たら濃い目細陽性 昨日よりも濃い 6/8 AM8:30 3回目尿 チェックワンファスト 尿掛け10分後でだんだん反応し始めて濃い目細陽性 昨日よりも薄い 6/6と同じくらい 6/9 AM7:30 朝2尿 尿掛けて終了線が出始めると同時に陽性出始めて 終了線とほぼ変わらない陽性(若干薄) ○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○

  • 回答No.4

あちゃ! 表が後の方むちゃくちゃに(>_<) 文字を「小(S)」にして観てください^^。 ちかさんとDEER比べて観ましょうか?     ↓ちかさん             ↓DEER 5/26 D22                D11 仲良し 5/27 D23卵20mm19mm 排薄陽性      D12(1)★排卵受精見込み(右) 5/28 D24排卵痛18:00頃22:30頃仲     D13(2) 仲良し 5/29 D25高1 ★排卵受精         D14(3)左排卵?左受精?(まさかね) 5/30 D26高2              D15(4) 仲良し 5/31 D27高3              D16(5) 6/1  D28高4              D17(6)  6/2  D29高5              D18(7)   6/3  D30高6              D19(8)   6/4  D31高7              D20(9)★着床?    6/5  D32高8              D21(10)乳白色オリ    6/6 D33高9★着床?ファスト陰性     D22ブルー極薄陽性ファスト陽性 6/7 D34高10 ファスト陰性        D23(12)fast陽性若干濃い▲茶オリ 6/8 D35高11 クリアブル極薄?      D24(13)ファスト陽性茶オリ6滴 6/9 D36高12ブルーFAST陽性▲茶オリ    D25(14)FAST濃い陽性早太濃い    こうしたら判りやすいでしょ? 貴女と私は着床期間はどうやら同じでも排卵受精日が違う、と言う事ですよ。 なので同じ日にはならないで、貴女が後を追っかけてる感じ^^。 だから私よりも薄く感じてしまうのです。 これで判りやすい?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

びっくりしました! 詳細をここまでとは・・すごくわかりやすいです。 そして、DEER様の終了線と同じくらい濃い陽性がうらやましいです 笑! 後に続きたいものですが・・でも陽性が出たということで嬉しいです。 こればかりはどうすることもできませんね、じれったい。 とりあえず今は茶オリは止まっています。 このまま止まってくれるといいのですが・・ すぐにでも鮮血が来そうで「血の匂い」がする気がします。 おなかをナデナデしてできる限り安静にして待ちます。 また、結果をご報告させてくださいね☆ ありがとうございましたww

  • 回答No.2

取り急ぎ! 着床期間は私と貴女でさがあるかもなんですよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEER様の高温期9日めと私の高温期11日目の反応が似ているってことは・・と不安になってましたが着床が私のほうが時間がかかってる・・ということなのかもしれませんね(・・とおもいたいっ) 丁寧なご回答ありがとうございました。 また何かあればご相談させてください。 お互いあと数日。 いい結果につながりますように。

質問者からの補足

DEER様 ご報告です。 先ほどチェックワンファストとクリアブルーと両方やってみました。 (昨日はクリアブルーでしたので比較してみたくて) チェックワンファストは細く薄い赤紫の線が見えます。 クリアブルーも細いですが昨日の「勘違い?幻?」と迷うほどではなく 青い線が見えます。 何とか陽性・・という判断でいいのでしょうか? しかし、朝から茶オリも出てきました。 このまま濃くなっていくのか、ケミカルになるのか・・・ 着床しつつあるのは間違いなさそうなので このまま安静にしてリセット予定日を待ちたいと思います。

  • 回答No.1

こんにちは!^^ >>本日三回目の尿でクリアブルーで再検査してみるも、朝イチ尿と同様、 >>一見真っ白、よーく見てるとぼんやり青い線が見えるかな??って程度の反応です。 >>ぱっと見、線は見えず白いのですが、凝視すると反応している気がする、 >>ということでなかなかあきらめがつかずにいます。 ぶはは!(≧∀≦)ノ これ今のDEERには、LIVEでよ===========く解ります!!! DEERもつい先日そうだったのですよ^^。 排卵から9日目の6/6日の朝2尿でクリアブルーで、丁度そんな見え方が! 目を凝らすと確かにブルーでぼ~~~~んやりと陽性ラインが見えるのです、 角度によれば、白にも見える?ですがどうしてもぼ~~~んやりと微かに見えるのですよ^^。 私だけに見えてる??(*_*;??幻覚か?? (これはおかしい!) DEERはクリアブルーも駆使してまいりましたが、陰性な時はどこからどんだけ凝視しようが、真っ白は真っ白です! 幻覚など見えた試しが無い!! (これはファストだ!) ファストを探しに行き、同日18:00の何回かした後の尿で、濃い目の細陽性が出ましたよ^^。 ですので貴女もファストでされて見てください。 ファストは第1種医薬品ですから、薬剤師が入る薬局でないと無いですよ? クリブルーは妙だな・・、このくらいなら反応したはずですが、 薬事法改正あたりから何か性質に変化がある様な気がします。 とりあえずもういちどファストでされて見てください。 ファスト以外ではまだ出ないですよ??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEER様、ご返答ありがとうございます。  早速DEER様のほかの方への返答を読み返し、まさに今の私と同じだーと驚いています。 白いんだけど・白いんだけど、真っ白ではない・・。あまりにも妊娠への思いが強すぎて青い線がにじんでるように見えるのかなあと自分の精神状態が心配になりました 笑。 ただ、DEER様は高温期9日めでの反応ですよね? DEER様もおっしゃる通り、私は11日目にしてはもう少し濃くなければいけないのでは??と思います。 やはりケミカルでしょうね・・ 明日ファストを買ってきて検査してみたいと思います。 濃くなっているといいのですが・・ また、ご報告させてください。