• 締切済み

高温期12日目でフライング陰性

妊娠希望の28歳です。 不妊検査を受け、すべてクリアでしたが、半年程妊娠しません。 高温期10日目の朝にドゥーテストで検査したところ、尿をかけてすぐ、本当に目を凝らしてやっと見えるくらいの線が見えました。 翌日、高温期11日目の朝、同じくドゥーテストで検査しましたが、今度は真っ白の陰性。 夜中にトイレに行ったから??と思いましたが、本日高温期12日目朝に検査しましたが、やはり真っ白の陰性でした。 もう希望はほぼないですよね…? 陽性が出た日の前日に、赤ちゃんをあやしている夢を見て、その子の顔が今も忘れないくらいはっきり見えました。 普段あまりフライングはしないので、珍しくフライングをした事にも意味があったのかな? 夢で会いにきてくれたのかな?とふと思いました。 旦那と二人でお腹に手を当てて「がんばれ~ママのところにおいで~」と祈りましたが、陽性反応は出ませんでした。 あまり質問になっていなくてすみません。 原因不明不妊だった方、フライング陰性→陽性になって妊娠した方、何でも良いのでエピソード頂けたらと思います(*^^*) ネガティブにはなりたくないので、明るいエピソード限定でお願いしますm(__)m ※フライングに関する批判などはご遠慮下さい。 ※半年ではまだ不妊とは言わない事も十分承知です。 ※その他、批判、中傷等ある方はスルーしてください、すみませんm(__)m

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数58

みんなの回答

  • luna1o
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

同じくベビ待ちのものです。 排卵日などタイミングを病院で見ていただいての半年なのでしょうか? それなら、原因不明の不妊というのも分かりますが。自己流タイミングであればただ単に時期がずれてるだけかなぁとも思います。不妊原因は男性、女性にそれぞれある場合、両方検査した結果、原因が不明な場合の3通りあり、原因不明が結構な数値を占めているというのは存じておりますが。 主様の生理周期も高温期の数え方もあっているのか分かりませんので、誤差はあってもおかしくないのではないでしょうか? 私の中で、主観で申し訳ないですが、フライングと分かっていての検査での陰性でなんで皆さんそんなに落ち込まれるのか分かりません。 フライングなのだから、正規の時に陽性になるかもしれない可能性は十分にあると思うのですが…。 私の考え方、捉え方が間違っているのでしょうか。。 未だ検査薬に反応する様な十分な数値が出ていないだけだとは思わないのでしょうか?? 生理予定日1週間たっても陰性、ということであればネガティブ、というか色々考えなくては行けないと思いますが。 妊娠してたとしてもネガティブは赤ちゃんに良くない気がするので、気をしっかり持って、何事もポジティブに考えて過ごして下さいね。見当違いの回答ですみません。

babycoco823
質問者

補足

落ち込んでいるなんて、どこに書いてありますか? フライングに関するそのような意見は受け付けてません。 明るいエピソード限定でと記載しました。 文章ちゃんと読みましょうね。 ネガティブになっているのも、気をしっかり持てていないのも、不妊で悩んでいる、あなた自身ではないですか? 見当違いの回答ですし、質問の中であら探しをしてご自身の不妊の気持ちを他人にぶつけているようにしか思えません。 そんな人のところには赤ちゃん来ませんよ。 やめましょうね。

関連するQ&A

  • 高温期9日うっすら陽性→11日目陰性 化学流産?

    妊娠希望、過去に化学流産を一回しています。 高温期9日目夕方にドゥーテストでうっすら陽性。 その日に旦那の希望でえっちをしました。 翌日高温期10日目の朝にドゥーテストをしたら 前日と同じか少し薄い陽性がでたものの 半日後には真っ白になっていました。 前日のものは今でもうっすら陽性の線が残っています。 その翌日高温期11日目で、ファスト陰性。 ドゥーテストも陰性でした。 ここで質問なのですが この場合やはり化学流産の可能性が高いですか? 生理前のフライングということで大目にみれる範囲でしょうか? またこの状態から妊娠した方いらっしゃいますか? またえっちが原因で着床が継続できなかったということもあり得ますか? フライングに関する批判があることは十分承知の上ですのでご容赦ください。

  • 高温期13日目のフライング陰性

    高温期13日目のフライング陰性 お世話になります。今日で高温期15日目になりますが今回は高温14日目で基礎体温が3706と上がり期待をしましたが今朝は3677と,TYと下がりました。明日にはリセットしそうな気配ですが13日目で陰性なのに未だに期待をしてしまいます。そこで少し気になったのですが13日目のフライング検査の場合は朝一の尿でないと反応しない場合ありますか?今回朝一ではなく2回目の尿でしたためどうなのかなと質問させていただきました。また後日に陽性ってことはありえるのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 高温期11日 フライング・・・陰性・・・

    排卵日が9日(検査薬使用)で今日で高温期11日目になりました。 ダメもとでフライング・・・結果・・・陰性でした(>_<) 今回の高温期が今までに無い位安定していたので、少し期待していたのですが。。。 高温期11日に陰性でのまだ望みはありますか? フライングへの辛口はご遠慮ください(>_<) 前回生理6月18日~ 7月5日 D18 36.23 排卵検査、薄、仲良し    6日 D19 36.39 排卵検査、薄    7日 D20 36.44 排卵検査、陽性 仲良し    8日 D21 36.43 排卵検査、陰性 仲良し    9日 D22 36.68 高温期1日目   10日 D23 36・73  11日 D24 36・79   12日 D25 36.80   13日 D26 36.86   14日 D27 36.81   15日 D28 36.83   16日 D29 36.83   17日 D30 36.85   18日 D31 36.84   19日 D32 36.75 チェックワンファースト 陰性 今日少し体温が下がったのがリセットに繋がるかとハラハラです。 一人目の時は二段階に体温が上がってピンときたのですが、今回はほぼ直線的に安定してて今までに見たこと無いグラフになったの気になりフライングしてしまいました。結果陰性ですが… 前に繋留流産したときは高温期10日でも薄っすらと陽性が出たので、やはり今回はダメでしょうか? 11日に陰性でその後陽性になることはありますか?  あと数日待てばいい話ですが、どうしても気になってしまいます。

  • 高温期10日目でフライング

    現在高温期10日目です。 昨日辺りから子宮の横が痛み、 もしかしたらと思い、たまたま検査薬のドゥーテストが自宅にあったので、朝イチで検査してみた所やはり陰性でした。 基礎体温は15日に低温期最後で、16日から高温期に入りました。タイミングは14日に取っていますが、高温期10日目で陰性だと、 望みは薄いですか? 検索すると10日目でうっすら陽性が出た方もいるようですが、 まだ諦めない方が良いでしょうか? 基礎体温は高温期8日目から2段上がりをしているので、ちょっと期待しています。

  • 高温期12日目フライング陰性でした。

    今周期、たびたびお世話になっております。 基礎体温と排卵検査薬から排卵日を推測し仲良しをしました。 本日(3/3)高温期12日目でフライングで妊娠検査薬(海外製【25IU】)をしましたが真っ白の陰性でした。 体温が高めだったため期待していたのですが。 12日目で陰性でも、生理予定日には陽性が出ることもあるのでしょうか? 1月31日 36.58 生理開始 2月1日 36.56 2月2日 36.23 2月3日 36.36 2月4日 36.33 2月5日 36.35 ○夜 2月6日 36.40 2月7日 36.37 ○昼 2月8日 36.33 ○朝 2月9日 36.22 2月10日 36.29 2月11日 36.19 ○朝 2月12日 36.24 2月13日 36.24 ○夜 2月14日 36.47      排卵検査:陰性× 2月15日 36.51 ○朝  排卵検査:陰性× 2月16日 36.29 ○夜  排卵検査:陰性× 2月17日 36.45      排卵検査:陽性○ 2月18日 36.52 ○朝  排卵検査:陽性◎ 夕方下腹部痛 2月19日 36.38      排卵検査:陰性× 朝下腹部痛 寒気 2月20日 36.73 2月21日 36.67 ○朝 2月22日 36.80      乳首痛 2月23日 36.64      乳首痛 2月24日 36.71      乳首痛 夜:寒気 2月25日 36.75      乳首痛 2月26日 36.80 2月27日 36.73 2月28日 37.00 3月1日 36.89      寒気 3月2日 37.01 3月3日 36.92      妊娠検査薬:陰性× ※体温右側の○印は仲良しです 生理周期は29日周期が多いのですが、今回は排卵が遅れたようで周期自体が長引いています。 2月28日(高温期9日目)より体温が37度付近まで上昇し、妊娠時は高温期が2段階に上がるというのをネットで見たために期待していました。 生理予定日にもう一度妊娠検査薬を試そうと思いますが、期待はあまりしないほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 高温期9日目のフライング→陰性

    妊娠希望の20代です。 多嚢胞性卵巣のため5/23から、初めてクロミッドを5日間服用しました。 卵胞チェックで6/3か6/4に排卵するだろうと言われ、6/4に排卵検査薬陽性でした。(6/5は陰性) 初めてタイミング指導を受けて、タイミングをとることができました。 1月から妊娠希望をしていたのですが、3月に一度だけ排卵しましたが(あとは無排卵)予測つかずだったのでタイミングはとれませんでした。 高温期は4日か5日からです。 体温が順調にキープされているため、期待してしまい本日高温期9日目でクリアブルーでフライングしましたが見事に陰性でした。 もちろん、生理一週間後からという使い方はわかっておりますが… クリアブルーは感度が良いと目にしましたので、使ってみました。 初めてのタイミングなので、受精して着床してるかどうか気になるのです。 妊娠継続を確認するよりも、陽性反応が見たいという気持ちです。 もちろん妊娠継続できれば嬉しいのですが… クリアブルーを使われた方、高温期何日目で陽性反応がでましたか? 文章めちゃくちゃで申し訳ありません… ご回答お願いいたします。 基礎体温 6/1 36.40 6/2 36.06 6/3 36.49 排卵検査薬→陰性 6/4 36.69 排卵検査薬→陽性 昼タイミング 6/5 36.68 排卵検査薬→陰性 夜タイミング 6/6 36.86 6/7 36.85 6/8 36.73 6/9 36.97 6/10 36.94 6/11 37.03 6/12 37.00 6/13 37.03

  • 高温期10日目フライング陰性

    昨日が高温期10日目で、ドゥテストで陰性でした。 一人目の時にはなかった初期症状のようなものがあり(眠気、吐き気、頭痛、腰痛)、もしかしたら・・・と思ったのですが陰性でヘコんでいます。 フライングなので、陰性もあり得るのでしょうが、陽性が早くに出ている人もいるようで、気持ちは沈んでしまいます。 フライングで陰性だったけど、後に陽性になった方、良かったらお話聞かせて下さい。

  • 高温期10日目フライング陰性。。。

    ベビ待ちをして5カ月になります。結婚して4年、ようやくベビ待ちを開始しました31歳です。 年齢的にも(31歳)少しあせっており、今回もしだめだったら病院に行ってみようと思います。 色々先輩ママや検索などで調べ、自分なりにタイミングをとっています。 どうか先輩の方々、お教えいただきますようお願いします。 (1)以下の自分の状態から、高温期10日目(自分なりの高温期です)で陰性ですと望みはないのでしょうか… (2)以下の状態から、タイミングの取り方などはいい感じでしょうか? (3)この状態だと排卵日はいつ付近になるでしょうか? (4)基礎体温が少しバラバラですが、今回で言うと低温期、高温期の境目はどこでしょうか? 前回の生理日 5月13日~5月19日 今回の予定日 6月13日~6月19日 生理周期平均 31日(29日~36日などばらばらで一番多いのは30日) 〈基礎体温〉 5月21日 36.15    22日 35.99    23日 36.03    24日 35.92    25日 36.22 排卵検査薬 薄い陽性              少しおりもの    26日 36.66 排卵検査薬 薄い陽性    27日 36.08 排卵検査薬 朝:濃い陽性 夜:薄い陰性   夜タイミング 少しおりもの    28日 36.33 排卵検査薬 朝:薄い陰性 夜:薄い陰性   夜タイミング    29日 36.22 排卵検査薬 すごく薄い陰性    30日 36.29    31日 36.60 6月 1日 36.32     2日 測り忘れ     3日 36.60     4日 36.98     5日 36.62 タイミングが主人の仕事の関係でなかなかとれなかったのですが、どうでしょうか… フライングが少し早かったのは承知しております。 これからまた生理予定日が近づいてくれば判明するのですが、 今回のことで、何か次回にいかせることがあれば…と思いますので どうかどうかよろしくお願いします。

  • 高温期12日目のフライング検査で陰性でした・・・

    高温期12日目のフライング検査で陰性でした・・・ 排卵済み確認をしてから12日目にあたる今朝、フライング検査をしてみましたが、 陰性でした(検査薬はクリアブルー)。 そこで質問なのですが、 最近の検査薬は感度がいいので早めに反応が出るようですが、 12日目に陰性ならば可能性は低いでしょうか? 高温期の体温がいつもよりやや高めなので期待していたのですが、 これは「夏だから高い」・・・という事もあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 本日高温期11日目でフライングとは思いましたが、ドゥーテストを朝使いま

    本日高温期11日目でフライングとは思いましたが、ドゥーテストを朝使いましたところ、薄く陽性反応がありました。 しかし、より確かであろうクリアブルーでも確認しようと思い、昼過ぎにクリアブルーで再度検査をしたところ、完全な陰性でした。 わずか数時間の間に、化学流産したということなのでしょうか。 もう少し様子を見てもいいものでしょうか。 既に40代半ばで、妊娠の成立が難しいのは理解しています。ですが、受精したことだけでもわかれば、心の励みになると思いまして、フライング検査をしました。 どなたか同様のご経験のある方いっらっしゃましたら、ご回答お願いいたします。