• ベストアンサー
  • 困ってます

高温期9日目のフライング。

お久しぶりです。2人目を望んでいる者です。 前回生理は3月6日からで、排卵検査薬が陽性になったのは3月21日の夜。その夜中、タイミングを取りました。 性交前から排卵痛がありました。私は夜中~朝にかけての排卵癖があります。 翌朝3月22日の体温は36.38と下がっていました。いちおこの日を排卵日と記録しています。 翌日から数えると明日が高温期9日目なのでフライングを決行しようと思っているのですが、 新ドゥテストか、クリアブルーか迷っています(笑)チェックワンファストも手に入ります。 フライングに向いている検査薬を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5558
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 >フライングに向いている検査薬を教えてください。 チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーですね。 って何を今さら?^^; フライング上級者と記憶していますが? ファストは残るし比べ安いのでどうでしょうかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさま!よかった~♪お久しぶりです。お子さんともども、元気でいらっしゃいましたか?  あはは;そうなんですよね、上級者でした(笑) 最近はフライングもしておらず、久々にタイミングが取れましたので色々検索しておりました。 すると、Pチェックも低感知?と見まして、どうなんだろう?と思っていました。 DEERさまはどう思われますかね? あとですね、排卵1週間前に夫婦でインフルエンザに罹りまして、今回の卵ちゃんの元気度が心配です。イナビルという吸入薬を使いましたが、それはそれは強い薬で、胃腸までやられてしまいました。 どうか受精・着床していてくれますように・・!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。DEERです。 確か貴女は着床率がめっぽう良い方だったと記憶しておりますが、 音沙汰無いなぁ…と思っていたら、タイミング取ってなかったんですか? もったいない。 >すると、Pチェックも低感知?と見まして、どうなんだろう?と思っていました。 >DEERさまはどう思われますかね? PCheck.Sは確かに低感知しますが、ファストよりもはるかにノロい!!! ノロすぎる!!! なのでお勧めはできませんね。 >あとですね、排卵1週間前に夫婦でインフルエンザに罹りまして、今回の卵ちゃんの元気度が心配です。 卵ちゃんは元気だから、排卵したんでしょうよ。 影響があったとしたら、継続しないですから大丈夫ですよ。 なるようになる、ですね。 着床率がいいんだから頑張ってくださいよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさまこんにちは。4/1日も朝一でドゥしましたが、陰性でした。 そして昨日、朝2尿でクリアブルー(職場の近くではドゥが品切れ)を試したんですが、こちらは極細1本線が出ています。むむむ??? 反応しだした?にしても、少し遅いですよね・・再度ご助言いただければ嬉しいです。ちなみに今日は検査していません。

質問者からの補足

こんにちは!卵ちゃん、大丈夫なんですね!安心しました。 今朝(3月31日)の朝一でドゥしましたが、陰性でした。 また明日、同じ時間に検査してみます。