• 締切済み

cpu

celelon,pentium M,pentium 4,pentium 4M,どれくらい差があるの? RADEon 9000とかもどうですか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.2

こちらはインテルのサイトにあるベンチマークです。 ご参考まで。 http://support.intel.co.jp/jp/products/benchmarks/desktop/index.htm

参考URL:
http://support.intel.co.jp/jp/products/benchmarks/desktop/index.htm
matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます

• kajyukun
回答No.1

RADEONはCPUではありません。グラフィックチップです。 速度は何をするかによって変わりますので、どれくらいといわれても難しいでしょう。 ベンチマーク等の結果を見てはどうでしょうか。

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます