• 締切済み
  • 困ってます

デブのダイエット方法。痩せる?

今までお菓子食いまくりで、運動を 全然しなかった奴が、 おかわりなし 間食なし 腹筋 30回 背筋 30回 スクワット 15回 足あげ 各30回 うでたて 20回 をしたら痩せますか?それとも、 痩せない又は、ムキムキになりますか?

noname#140845

みんなの回答

• 回答No.7
  • isoworld

運動(腹筋30回、背筋30回、スクワット15回、足あげ各30回、うでたて20回)の消費カロリーは大したことがありません。これだけでは痩せるのにあまり貢献しません。  でも食べることによる摂取カロリーの影響は甚大なので、「お菓子食いまくり」が何をどの程度であったか不明ですが、これを完全に止めれば痩せるでしょうね。たとえば菓子パンは1個で350kcal~500kcalもありますから、ここに示された運動よりもはるかにカロリー抑制の効果は大です。