• 締切済み

パソコン接続

KーOPTをダブルクリックして接続をクリックしてもできなくて…パスワードが違うのか自分で一度いらってしまったのか…メールアドレスとパスワードを知るにはどうしたらいんでしょうか?

• 1979m
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>メールアドレスとパスワードを知るにはどうしたらいんでしょうか? 契約時の会員証の様な書類に、書かれていませんか? どうしても分からなければ、サポートに問い合わせてみるしかないと思います。 「eoユーザーサポート」 http://support.eonet.jp/connect/ http://support.eonet.jp/setup/

• poti1234
回答No.1

KーOPTに聞いたらいい