• ベストアンサー

クボタ除雪機、無段変速

無段変速レバーを前進にしても後進にしても2秒位で自然に中立に戻ります。レバーの下のネジをしめなおしたけどダメです。 ネジの緩みではないように思います。自分で直せないでしょうか?部品交換でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

「デッドマンクラッチ」って機能によるものだと思います。 説明書に書いてありませんか? http://www.kubota-nouki.jp/kanren/man/8-1237-4/8-1237-4.pdf?PHPSESSID=a29d9d76c553c6465bb104888ee53fe5 4ページ目

takeyoshi0
質問者

お礼

やはり自分で修理は無理なようなので31日にクボタさんにみてもらいます。 ありがとう御座いました。