• ベストアンサー

Windows7のエクスプローラで行番号は表示可?

例えば、エクスプローラを開きCドライブをクリックして開きます。 そして詳細表示にして、各項目ごとに行番号をつけたいのです。 設定方法はあるのでしょうか? 左下に項目数は表示されていますが... 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarugetu
回答No.1

無理だと思います。。。

teretou3
質問者

お礼

ですよね... ありがとうございます。