• 締切済み

「プラグインが正常に初期化されません」の対処

サイトからファイルをダウンロードしようとすると、 「プラグインが正常に初期化されません」とメッセージ がでて、何もできません。昔はそんなことがなかったので たぶん誤って何かのファイルを削除してしまったからだと 思います(DLLファイル?)。 直す方法を教えてください。 PC:富士通FMVデスクパワーSP OS:WINDOWS95

• FUJII
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• nta
回答No.1

Internet Explorerのバージョンは何でしょうか。再インストールすることはできませんか。 Windows95の場合にはとんでもないファイルを削除した(心当たりがある)場合、そのファイル名を覚えていないと対処は難しいといえます。結局再インストールかリカバリしかありません。