• ベストアンサー

動画を作るための無料ソフトについて

お友達の結婚祝いに画像と音楽を入れCD-Rに焼いてプレゼントをしたいのですが、初心者でも使える無料ソフトってありますか?音楽にそって、横や斜めなどから画像がゆっくり現れたり、フワっと消えたり、画像が表示されている時間を長くしたり短くしたりしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

その程度ならXP以降初めから入ってる「WINDOWS MOVE MAKER」で出来る。 本屋で解説本でも買ってやるといいよ

naoyimomo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。MOVE MAKERというので挑戦してみますね。解説本があるなんて知りませんでした。さっそく探してみます。ありがとうございました。