• ベストアンサー

東京マラソン

東京マラソンにエントリーしたかったのですが、残念ながら大幅に締切を過ぎてました。 そこで、開催日2月27日の前日の26日に42.195キロ走ろうと思うのですが、 実際に使うコースっていつからコーンとか並べるのですか? 又、前日にそのコースを走っても大丈夫なのでしょうか?

noname#143526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

交通規制が始まった段階で人海戦術でコーンを立てます。ですから、当日の通過直前です。 コース上は車が走っていますから、前日には走れませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 フルマラソンは皇居の方で参加する事にしました。